c0083527_8324284.jpg


これは…農薬が問題になったいちごだったかもしれない。


さすがは我がムスメです。
それにしても、帰りの電車でよかった。

路線間違えて、梅田で降りたようです。

梅田で駅員さんに、京阪に乗れるところはありますかと聞いたら
「ここらへんにはない」との返答で。。。(もう、ここでかなりおかしい)
御堂筋線で淀屋橋へ出て、京阪寝屋川市駅へ帰ることを、思いついたまではよかったのに。。。

御堂筋線といえば「中津」しか知らなかった、二人の高校生はなんと、中津まで歩いたらしい。
念入りにルートを調べてでかけていても、何をしでかすか予想できないのが方向音痴さんです。


ごくろうさん!試験より電車が疲れた一日だったようです。


[PR]
Commented by デジ亀さん at 2007-02-04 22:17 x
すごい大胆な苺二つ。今頃結構これが甘いんですよね。
小生もたくさん描きましたがこんなには描けません。
流石のこたん先生は素晴らしいです。3月には是非お会いしましょう。
Commented by のこたん at 2007-02-04 22:31 x
デジ亀さん☆こんばんわ!

3月!
3月ってことは高知ですか?
えっえ~?!ってびっくりしちゃいました!(^^)!

今日ね、いいネットの例会に少しの時間おじゃましてきました。
描いてません。食べてました(^^)
Commented by mayumi at 2007-02-04 23:26 x
娘さん お疲れ様でした。
今日は例会だったのですね。私は娘と白浜で....例会にもまた行きたいです。
大きなイチゴ  おいしかったですか?
Commented by キスミントママ at 2007-02-05 00:19 x
今日は少しだけどお会いできて嬉しかったですよぉ!
いつも刺激をありがとう!
刺激をもらっても、あんまり変化のないママですが!?
Commented by のこたん at 2007-02-05 06:39 x
mayumiさん☆おはようございます。

白浜よかったですね(*^_^*)
ゆっくりあたたまりましたか?

大きなイチゴ、とっても甘くてね、おいしかったんですよ~!
また
お会いしましょうね。
Commented by のこたん at 2007-02-05 06:43 x
ママさん☆おはようございます!

昨日はありがとうございました!
いつもママの愛情に甘えっぱなしです!
ママはご奉仕のこころがいっぱいで、すごいです。

昨日の成果。。。
最後までじっくり食べました。
Commented at 2007-02-05 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2007-02-06 19:01 x
のこたんさんと親戚でもないのに、私もおなじようなことをしでかしてしまいます。(笑い)
思い込んでしまうとそれしか浮かばない・・・?
Commented by のこたん at 2007-02-06 21:30 x
とくちゃん☆こんばんわ~。

私もかなりの重症方向音痴なんですが、その私を全面的に信頼してついてきていたムスメです。
まあ、これからはどんどん電車に乗る生活でしょうから、そのうちなんとかなるでしょう(^^♪楽観的
by kirakiraetegami | 2007-02-04 20:49 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami