陽気

c0083527_19444873.jpg


今日もあたたかい一日の大阪でありました。

先日、ムスメの絵てがみファイルが出てきた話をしましたが
そのときに、私のファイルも数冊でてきたのです。

むちゃくちゃにすごいです。
いえ、むちゃくちゃなんだけど、すごい!んです。
自分で言うのはとてもおかしいけれど、客観的に見て、ものすごいエネルギーを感じます。

私もすっかり変わってしまいました。
自分の変化を受け入れて楽しみたいと思いますが、
何ひとつとらわれることない自分に帰りたいな~と思うのが正直なところです。
[PR]
Commented by そらとび at 2007-02-06 00:05 x
今でも十分凄いけどね・・・
今はちょっとおとな~な、のこたんよね・・・
Commented by みるく at 2007-02-06 06:44 x
 わかります~

 私も昔描いたモノを見ると、絵など上手さは無いのですが
なんだか迫力はあるんですよね~(^^;)勢いというか~
 今のは妙に整ってはいるんだけど・・・・

 これは戻れないので、お付き合いしていくしか無いんでしょうね~(^^;)
Commented by とくちゃん at 2007-02-06 18:52 x
あります!あります!
そういう経験。
今も手を抜いているわけではないのですが、
何年も前の未熟な絵のほうが自分で見ても魅力があることありますね。

何枚か続けて描いても、最初の1枚目にはかなわない。
向き合っているまなざしも気持ちも、純粋だからなのでしょうか?
Commented by のこたん at 2007-02-06 21:32 x
ねこちゃん☆いつも見守ってくださいましてありがとう!

ちょっと、おとな~ですかっ?ウレピッ(*^_^*)

あかん時は「アカン」と言ってくださいね~。
私には監視員さんが必要です。
Commented by のこたん at 2007-02-06 21:35 x
みるくさん☆こんばんわ!

おさまってしまわないように、気をつけていきたいと思っています。
いつも自分流。
これでいきたいと思います!

Commented by のこたん at 2007-02-06 21:38 x
とくちゃん☆こんばんわ~!

徳ちゃんは同じものを何枚か描かれるんですね?
私はそれができないんですよ~。
(だから手描きお返事がなかなかできない理由<言い訳>です)<m(__)m>
すみません!
by kirakiraetegami | 2007-02-05 20:05 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami