カエル

c0083527_6592716.jpg


毎日あたたかくて、2月とは思えないですね。

全身でも、小指の第一関節ほどの大きさのカエルちゃん。顔がいいんですよ(^^)
前向きな顔してます。

跳んではねて、楽しそうでしょ
私ももう少し跳べるように、重いものそぎ落としたい、今日この頃です!(^^)!


[PR]
Commented by えみこ at 2007-02-08 08:22 x
こちらも妙に暖かくっていい天気ですよ
雪国っていうのはウソですね~~笑
春。。。
うきうきしたいよね
Commented by みるく at 2007-02-08 13:13 x
わ~むちゃくちゃ可愛い顔してる~(*^^*)
今にも飛び跳ねて飛んでいってしまいそう~ですね
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-08 15:51 x
のこたんがそぎ落としたいって?
うっそ~ なに言うてんねん!!
Commented by at 2007-02-08 20:34 x
のこたん,

ありがとうございます。
7枚連結の和紙はがきを
薬湯の素とともにいただきました。

さっそくお湯に入れて温泉気分を味わいました。
宿題のほうはいつ提出できるか???です。

暖かいお心に感謝!
Commented by のこたん at 2007-02-08 20:54 x
えみこさん☆こんばんわ!

雨が降りそうで降らないなまあたたかい夜です。
雪ないですか?
あったらあったでたいへん。
なければないで、心配もあるでしょう?

我が家は最後の受験生だけど、えみこさんは
まだまだ まだまだ。。。(すごいプレッシャーかけた!)
若いからですよ~!ファイト!!
Commented by のこたん at 2007-02-08 20:56 x
みるくさん☆そうなんだよ~。
すごくかわいい顔なの!(^^)!
顔が大きくて身体がこんなにちっちゃい(わかるかな~)から
ジャンプしているみたいな、とびだしていみたいな感じなの。

毎日ぴょ~~んと元気にいきたね。
Commented by のこたん at 2007-02-08 20:58 x
ぽんぽこちゃん☆ヘタしたら、ぽんぽこちゃんの2倍はあるかも~。

いるんやったらあげるし。。。
Commented by のこたん at 2007-02-08 21:04 x
的さん☆こんばんわ!

お風邪など召されていませんか?
う~んとあたたまってくださいね。

7枚連結はがきは、私も使ったことがないので、どんな風に使っていただけるか楽しみです。
7枚でなくても、2枚できってもいいしね。
おもしろく使ってください。
提出期限は。。。!(^^)!無期限です。
私は気長な先生ですから。。。(*^_^*)

25日にお城へいこうかな~って漠然と思っています。
JRの駅から歩いていけますか?
by kirakiraetegami | 2007-02-07 20:21 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami