おうちにかえる

c0083527_2195150.jpg


天気予報は「雨ふります」だったけど、生暖かい、きもちわるい夜です。

今日はおふろやさんに行きまして、はぁ(*^_^*)リラックスです。

スーパーにて。
お買い物をしている男性が、マッシュルームをホイッとカゴに入れました。
「む?マッシュルーム?オッシャレ~。何つくりはるんやろ~」

私の興味は自分ちの晩御飯より、マッシュルーム使うお料理ってなんだろうって
方向にいっちゃいまして、あやうくつきまといそうになりました!(^^)!

あれは決しておつかいじゃないね。
きっとご自分でお料理なさるんだよ(^^)

よばれに行きたいハラペコのこたんでした。
[PR]
Commented by キスミントママ at 2007-02-09 00:20 x
カエルは無事帰るに通じる縁起物ですね。
6匹のカエルで、迎えるとも言うみたい。
缶詰じゃなく生のマッシュルーム使う人って
かなりお料理上手?かも?
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-09 16:06 x
マッシュルームを使った料理って~~~う~~~んかんがえて見たけど、私は、使った事がなかったわ・・・

んで、のこたんは買わへんかったの?
Commented by at 2007-02-09 20:14 x
のこたん☆こんばんは

お城へはJRの駅から歩いて行けます。
ただし,「お城側」の出口に出てください。
大きく書いて貼り出してありますが,念のため
「お城側」の出口はどっちですか? 
と聞きまくってくださいね。
Commented by のこたん at 2007-02-09 22:06 x
ママさん☆こんばんわ~!

「むかえる」いいですね~。うれしい言葉ですね!(^^)!

マッシュルームすごいでしょう?
シチューかな?
Commented by のこたん at 2007-02-09 22:14 x
ぽんぽこちゃん☆こうてません(-_-;)
買えるもんですかっ!ってえらそうに言うことではありませんが。。。

気になる食材でしょ?香りいいよね。
友人にすごくおいしいビーフシチューを作る人がいるんです。
しかも冬季限定。
友人がシチューを仕込む時は必ず我が家の人数も加えてくれます。
次回のシチューの日にはマッシュルームかてこようかな!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-02-09 22:19 x
的さん☆ありがとうございます。

「お城出口」ですね。
迷いそうだったら尋ねまくります。

受験生を待つ間、お城の散歩しようかなって思っています。
ひとりでブラブラしようかな~お天気だったら!(^^)!
by kirakiraetegami | 2007-02-08 21:21 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami