カエル

c0083527_2154620.jpg



もうお気づきかもしれませんが!(^^)!
カエルシリーズにはまりつつあります。

しばらくお付き合いくださいませね(*^_^*)ゲコッ!

[PR]
Commented by みるく at 2007-02-09 23:58 x
 3作品目ですね~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
カエルを集めている人も多いですよね~

 カエルも縁起物ですよね~(^^)楽しみにしています
シリーズ♪
Commented by のこたん at 2007-02-10 06:43 x
みるくさん☆おはようございま~す!

今日は8時半には体育館に行くので、ウキウキしています。
お天気はどうかな?(カーテンを開ける。。。地面ぬれてます)

実物のカエルにはさわれないけど(-_-;)、我が家を見渡すと、かえるちゃんが案外たくさんいることに改めて気がつきました!(^^)!

しばらくカエルちゃんにおつきあいくださいませね~!


by kirakiraetegami | 2007-02-09 21:59 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami