かえる4

c0083527_219149.jpg

カエル嫌いの方には、もうしばらくの辛抱をお願いします(^^)

でもね(^^)
カエルの目をよく見ると、哀愁ありますね。
なんかこう…ウルウルしています。

じっと見つめていると、語ってくれている言葉がこちらにやってきます。


今日はふぅふぅさんが興味深い記事を書いておられますので、ぜひ、ご覧ください。
私も、ずっと「ん~どうかな~」と思っていたことです。
[PR]
Commented by みるく at 2007-02-10 22:26 x
 そうそう~ちょっと離れたり
距離を置くだけで、冷静になれたりね~
 距離があるって時に良いモノですね
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-10 23:14 x
のこたん、こんばんは
早速ご覧いただきありがとうございました。
あんまり波風をたてるのもいやなのですが、皆さんなにも気にしていないようなのであえて問題提起をしてみました。
あまりにタイトルが堅いので変えました(笑)
ご意見をいただけるとうれしいです。
Commented by のこたん at 2007-02-10 23:34 x
みるくさん☆こんばんわ!

土曜日のこの時間に起きているのは、最近の私にはめずらしいことです。
いつも練習で疲れきっていますので、お迎えからかえると、そのまんまzzz~って次第ですから(^^)

種明かしすると、今日は練習から帰って、おふろやさんにいって、お昼寝をしました。それから夜の教室で、楽しく描きましたよ!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-02-10 23:48 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

タイトル変更されたのですね!(^^)!
私もね、思うところありますので、意見を書いたんですよ(^^)
なが~い文章を何度も何度も書きましたけど、うまく伝わりそうになくて
書き込みは断念しました。
ふぅふぅさんのご意見はしっかり立派な文章です。

私の絵手紙への思いはこのblogでご理解いただけるかな~と思って。。。(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-02-10 21:13 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami