カエル5

c0083527_2215650.jpg


夜の食事が遅いムスメにつきあうので、最近マジやばいです。

だから主に野菜メインにしますが、今日はズルズルシリーズ!(^^)!
「毎日コレがいい!」って、安上がりで親孝行な子です。

今、ご飯を食べたばかりなので、眠いです。
でも、食べてから3時間は起きていなきゃ、まずいでしょう!
どうしよ~。
眠くて、泣きそうです(-_-;)

[PR]
Commented by みるく at 2007-02-12 06:03 x
 このカエルさんも可愛いおめめですね~
ジャンプ ジャンプ~

 ズルズルシリーズってもしかして納豆とか芽カブとか?
その2つ大好きなんだ~
 3時間起きていられたかなぁ~?
Commented by のこたん at 2007-02-12 07:24 x
みるくさん☆おはよう!

そうだよ!(^^)!
納豆、芽カブ、とろろ、オクラ。おいしいね。

3時間おきていたら、こんなに顔がパンパンになっていなかったかしら。。。
マジ、やばいです~!(^^)!
Commented by keiko at 2007-02-12 15:18 x
かえるさんの目線がいいですね~かわいい☆彡
Commented by のこたん at 2007-02-12 19:00 x
keikoさん☆こんばんわ~!お元気ですか?

ちょっとだけ上目使いのこの顔を見ていたら、この言葉がやってきました!(^^)!

モデルさんは、おしりのところが割れちゃった(加害者は私です)けれど、
元気に(?)我が家にいます。
by kirakiraetegami | 2007-02-11 22:16 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami