かえる6

c0083527_1973759.jpg



なんと言うか。。。

言ってもいいということは、すごいすごい安心感。
言えなかった苦しさを知ってるからかな(^^)

[PR]
Commented by mayumi at 2007-02-12 20:15 x
言ってはいけない事を我慢するのは辛いですね~
かえるシリーズ どれも可愛いけどお風呂が好きだわ。
Commented by とき at 2007-02-13 09:23 x
「王様の耳はロバの耳」、
「母さんの腹は三段だ」。

by 息子
Commented by miho at 2007-02-13 14:10 x
こんにちは。久しぶりにきたら。カエルにはまってますね(笑)
私もカエル好き!!でも書けないよー(><)
絵手紙は、最近描いてないです。ゆっくりした時間に描きたいと思うとなかなか筆に手がでないです。
Commented by のこたん at 2007-02-13 21:42 x
mayumiさん☆こんばんわ~!

オフロお好きですか?
ゴールドの蛇口です!(^^)!
気持ちいいお湯をあふれんばかりに出してくれる、幸せの蛇口ですよ(^^)
Commented by のこたん at 2007-02-13 21:43 x
息子さんに☆ざぶとん1枚!

聞いてしもた~って感じですね。
ときさん、お元気ですか?

今日も暖かかったですよ。
Commented by のこたん at 2007-02-13 21:46 x
mihoさん☆こんばんわ!

お久しぶりです。お元気でしたか?
ムカシからのカエルちゃんたちに、出てきてもらいました。

絵てがみは描けるときに描きましょう。
それでいいんですよ~!(^^)!
by kirakiraetegami | 2007-02-12 19:18 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami