カエル7

c0083527_19265190.jpg


たぶんこれは未発表でしょう!(^^)!
ものすごい、ひとりごとですもんね。

1年で肌の乾燥が一番厳しいのは、「春」です。
これから気をつけましょう!

もう、年がら年中「日焼け止め、塗りなさいよ」ってくらい、吸収のよいワタクシ。
こどものころは、チビクロサンボみたいだったのよ。クルクルくせ毛だったし。

ホントに、ホントに、笑ってる場合ではありません!
[PR]
Commented by デジ亀さん at 2007-02-13 21:03 x
このかえるは一味違ってますね。いい味出てます。
かえるシリーズドンドン続くいいですね。
のこたんらしいです。今日も暖かでした。もう春ですね。
Commented by のこたん at 2007-02-13 21:54 x
デジ亀さん☆こんばんわ!

このカエルは、「カエル5」のもともとのものなんです。
こっちの方がいいですか?!(^^)!
Commented by みるく at 2007-02-14 15:31 x
 (^m^)そうそう~
若いときに焼きすぎた人は、本当に苦労するようです
いえ~苦労します(--;)
 私はシミだらけ~~~~そばかすだった場所が大きな大きなシミになっています
 (>_<)見ないで~~^と叫びたいです

このカエルさん~可愛い(*^.^*) 大好きです
Commented by とくちゃん at 2007-02-14 22:28 x
オイル塗って海岸で、必死に焼いていた・・・。
考えただけでも恐ろしくなるんじゃないですか?
男でも背中や肩がシミだらけだから・・・。
「紫外線怖いですね!さよなら、さよなら・・・」ってとこですね。
Commented by のこたん at 2007-02-14 22:42 x
みるくさん☆こんばんわ!
私も、ものすごく焼きました。
炎天下で、ずーっとバレーしていましたからね。

ムスメには「焼くな~焼くな~」って言ってます。
Commented by のこたん at 2007-02-14 22:55 x
とくちゃん☆こんばんわ!

友人の同い年男性が、バリ島で、バリバリに焼いて
背中がものすごいことになって、「ひええええ~」って一同絶句したことがあります。

私はこの夏、日焼け止め&帽子&マスク&日傘&手袋で、
どこの誰だかわからなくなるつもりなんですよ(^^)
by kirakiraetegami | 2007-02-13 19:40 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami