かえる8 バレンタイン

c0083527_2312167.jpg


これが親子であっても、恋人であっても、夫婦であってもいい。

ときどきケンカしても、自分の全てを見せられる誰かがいたら

私ももっと違う生き方ができていたかな?

今夜皆様が幸せでありますように(^^)

[PR]
Commented by みるく at 2007-02-15 05:06 x
 今、こうやって抱きしめてくれる人が居なくなって
心が淋しい人が増えているのかもしれませんね~
 1人で頑張って生きれるほど、人間は強くないモノ(^_-)
Commented at 2007-02-15 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2007-02-15 19:52 x
千の風の歌詞のように、いつもそばで見守ってくれると思っても満たされない事はありますよね。

普段、文句を言ったり言われたり、怒りあったり、笑いあったり・・・。
毎日の出来事に感謝しなくてはいけませんね。
ついぞそんなことを忘れて不満を言いながら生きてる。

すれ違いのかみさんに、顔を会わせたら笑いかけようと思います・・・。
Commented by んこたん at 2007-02-15 22:46 x
みるくさん☆こんばんわ!

世の中の子供が、その心を親にだきしめられていたら、子供の犯す犯罪はもっとすくなかっただろうと思います。
親は、心を抱きとめてあげられる存在かつ、子供にとっての、最初の壁になってあげたらいいと思います。

私はずっと壁ですけれど、子供は自力で打ち破ったり、駆け上ったりしています。
壁もいろいろ勉強しました(^^)
Commented by のこたん at 2007-02-15 22:53 x
とくちゃん☆こんばんわ!

奥様にほほえみかけられましたか?
すてきなダンナさまです。

私も毎朝ちゃんとお弁当を作って、子供たちを笑顔で送り出してあげたいと思います。



by kirakiraetegami | 2007-02-14 23:06 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami