かえる10 

c0083527_2019376.jpg


今、皆さんにはどんな雨が降っているでしょうか。



強くて厳しい雨ですか?
傘で自分を守ることはできていますか?

乾いた地を潤してくれるめぐみの雨ですか?
傘なんか放り出して、全身に喜びいっぱい受けていますか?

いつ晴れ間が見られるか、先の見えないつらい雨ですか?
傘の中でうつむいて立ちすくんでいるのですか?


私はうれしい時より、淡々とすぎる日々より、
つらくて悲しくて、あがいてもがきもだえるような時、
絵てがみを描いてきました。

それは誰かに見せることを意識したものではなく、
ただただ、描きたかったから描いてきたのです。


今こそ、描いてほしい。
メチャクチャになりそうな自分を、ありのまま描いてほしい。

私の大切な友が、見ていてくれるよう願いを込めて。。。



ちなみに明日17日生田神社で結婚式を挙げられる藤原紀香さんは、
自他共に認める超雨女さんだそうです。
だから明日は雨だそうです(*^_^*)



[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-16 20:50 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami