ファイト!

c0083527_15371950.jpg


本当によくがんばっているムスメに、うれしい春がやってきて欲しいと、心から願っています。

それにしても私学の入学金って高いな~!
我が家に、入学金捨てる余裕ないこと、十分承知の受験生にはかわいそうだな~。

来週はいよいよ、2次試験。
今まで、受験シーンのニュースを見て「なんで親がついていくんだ?」と思っていたけど、
なんだか、私もついて行きそう(*^_^*)



それから。。。
すごくあせってます。
2次試験の前の日、24日は私にとっても大切な試合があります。

ところが、ところが、これやっちまったよ~(^_^;)
右ひざ内側かな?時間が経つにつれて、歩くのもちょっと痛くなってきました。
右は腰も悪いし、1週間整骨院にビッチリ通うかな。。。

かあさんはヨタヨタだけど、受験生よ、ファイトだっ!!
[PR]
Commented by みるく at 2007-02-18 17:23 x
 そっか~もう直ぐだね(^^)
兎に角 力を出すには体がしっかり良い状態にないと駄目ですからね
 娘さんも のこたんも しっかりP(^^q 
Commented by のこたん at 2007-02-18 23:09 x
みるくさん☆こんばんわ!

どうやら。。。ひざの後ろ側、肉離れのようです(-_-;)
青タン、縦長に走ってました。
どないしょー!
Commented by キスミントママ at 2007-02-18 23:39 x
受験シーズンですね。こればっかりは親が代わりに受けるわけにもいかないもんね。うちはご飯をちゃんと食べさせてあげるとか、それとなく体調に気をつけてあげる他は見守るぐらいしか出来なかったかな。でも本人自身が本当に頑張った結果ならちゃんと本人も受け止められると思うよ。のこたん、お体大丈夫?のこたんも体に気をつけて試合に向けてファイト!ね。
Commented by のこたん at 2007-02-18 23:46 x
ママさん☆こんばんわ!

今、肉離れのテーピング研究していました。
明日から整骨院に通います。
「いつも、1週間で治してください」って駆け込む、やっかいな患者です。

受験生のキモチたいへんですよね。
「浪人してもいい?私学行ってもいい?」こんなことばっかり言ってます。

あと1週間なんですから、集中させてあげたいですね。
Commented by kuma-mitu at 2007-02-19 15:18 x
どうもしてやれない親は 只心配するだけ
親も越えなければならない受験坂
どうにか乗り越えた今は 四十坂のわが子の過労を心配しています
Commented by のこたん at 2007-02-19 23:43 x
kuma-mituさん☆こんばんわ!

モーレツにお仕事なさっているんですね(^^)
そうですね。
親はいつもいつも、影で心配しているものなんですね。

今年も、泉佐野へは行かれるご予定ですか?(^^)


by kirakiraetegami | 2007-02-18 15:55 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami