すばらしき個性

c0083527_2214737.jpg



今日は朝起きた瞬間から、鼻がキ~ン&ムズムズ
口の中の上の、え~っとなんていうのか、ペターっとかゆくて、
目もグリグリにかゆいかゆい、しかもハーックショイのオンパレード。

つらいつらい3ヶ月の始まりです。

今日は月に一度のクラスの教室でした。
月に一度ですから、お会いするのが待ち遠しくてなりません。
お雛様や春の花がどっさりで、笑い声もどどどど・どっさり。
お休みのみなさんに会えないのが、ほんとにさびしいです。

皆さんの豊かな個性が、絵手紙の中で爆発する(?)ように
私はいつも全力で!!!
お茶をいれてオヤツを出します!エヘヘ(^^)

[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-02-21 23:12
この絵手紙デコポンですか?見た目は悪いけど
甘くて美味しいですよね。主人の母が好きで帰る時に
よくおみやげにもっていきました。
本当に個性的ですね。
Commented by デジ亀さん at 2007-02-21 23:42 x
のこたん個性爆発です。竹筆ですか。
これもなかなか渋いです。
文明病お大事に今から少しの辛抱ですね。
Commented by みるく at 2007-02-22 05:13 x
 花粉症~今年は例年になく飛散の量が多いようですね
お大事にしてください

 このデコポン~凄い(@@)
のこたんの絵も個性ですね~凄く素敵
のこたんワールド~だo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
Commented by のこたん at 2007-02-22 06:44 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!!

デコポンです(^^)
新鮮でりっぱなデコポンいただきました(*^_^*)

日本人は「みんなと同じ」がすきですからね。
絵てがみなんて、「私は私でいいのですね」って「気づき」が上達の第一歩だと思うんですよ。

「上達」という言葉も、絵てがみにはあまりふさわしくないと思いますが、日本人好みなので使ってみました(*^_^*)
Commented by のこたん at 2007-02-22 06:51 x
デジ亀さん☆おはようございます。

三ヶ月もこの「もぎとってほしい感覚」とつきあわなければならない。
シャクにさわります(*^_^*)

今日は整骨院と、病院といかねば。。。

ところで3月の講座の詳細、お知らせした方がよろしいでしょうか?
万にひとつでもデジ亀さんがいらっしゃる可能性があれば。。。(^^)
Commented by のこたん at 2007-02-22 07:00 x
みるくさん☆おはようございます。

花粉症。。。ウヌヌ、にっくき花粉症。。。

私はいつも3月の終わりからなんですよ。
「早い人は2月から~」って例年のコメントですが、今年はその「早い人」になっちゃいました。
暖冬の影響かなりのモンですね。

絵手紙も、人それぞれの好みがありますね。
なにひとつ、否定される絵手紙はないと思っています。

ところが、たまたま「まともっぽい」(?)ものに仕上がると(意図せずにですよ)、「一同ソッポ」「自分ですら見たくない」現象がおきます。

「自分から破れ出ること」コレを求めて、ハガキに向かいたいですね(*^_^*)
Commented by うさぎ at 2007-02-22 20:15 x
こんばんは。おひさしぶりっ!!(^.^)
でこぽんって名前も可愛いね。 個性があるって素敵なことやね。
ダイナミックに ド~ンと描かれてて 迫力がありますね。

花粉症ね~ 我が家にもいるのよ、約2名ほど。(笑)
私は かかってないけど とても辛そうですね~~。
個人差があるけど 私の妹は昨年レーザー治療を受けて乗り切り
ましたよ。(でも花粉が飛ぶ前の1月くらいにやらないと効き目が
期待できないらしい) 今年は 花粉が例年より少ないとか・・・・
でもやっぱり フア~~クショイ☆ なのね~~
お大事に! 少しでも軽くなりますように!!
Commented by のこたん at 2007-02-23 10:39 x
usagiさん☆こんにちわ(*^_^*)
お元気ですか?いかがおすごしですか?

昨日病院に行って、薬をもらいました。
眠り薬?
すごすぎます(^_^;)
花粉症のない人がうらやましいです。
春を満喫できますのも。
by kirakiraetegami | 2007-02-21 22:20 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami