リーグ入替戦:1日目

c0083527_206331.jpg

明日はリーグ入替戦1日目です。
ABC各リーグ内で総当たり戦をして、上のリーグを目指すのです。

私のチーム「SKY」は昨年Bリーグの準優勝でしたが、
入替戦で負けてAリーグにはあがれなかったのです。

明日はこの盾を返還して、優勝カップをもらってきますよ。

整骨院5日目。
ねじったり、ふんばったり、いろいろ動いて、まだ不安なところを調整していただいてきました。
ひじが悪いから、ひざにもくるんですって。
身体の右側はヘルニアの手術でメスが入っているので、余計にいろいろ出ているそうです。
股関節も椎間板ヘルニアも、全部右の方が症状重いんです。

先週の土曜日は、足が曲がらなくてどうしようかと思いましたが
先生のおかげで、明日は全力でプレーできます。
だって明日は、本当に大切な試合なんですもの。

そして明後日は、ムスメにとって大切な受験の日。
お天気でありますように。

皆様もたのしい土日をお過ごしください。
[PR]
Commented by yumehorisi at 2007-02-23 20:27
ウォームアップのストレッチをしっかりやって、そしてクールダウンもしっかりやって、頑張ってきてください。
Commented by のこたん at 2007-02-23 20:43 x
yumehorishiさん☆こんばんわ!

ありがとうございます!
朝早い試合なので、ランニングでじっくり身体をあたためます。
yumehorishiさん、お互いバテずにがんばりましょう!!
Commented by みるく at 2007-02-24 06:20 x
 のこたんも先生も頑張りましたね(*^.^*)

明日は思い切り力を発揮してきてください(^-^)/
Commented by みるく at 2007-02-24 06:20 x
 違った(^^;)
今日ですね~ 頑張れ~~~~(^^)
Commented by のこたん at 2007-02-24 06:32 x
みるくさん☆おはようございます!

今朝は5時から起きて、念入りにテーピング(^^)
1時間以上かかっちゃいました。

今日は大阪も冷えるときいています。
みるくさんも気をつけ。。。あっ!ご主人とヌクヌクでしたね。
いらん心配でした(*^_^*)
Commented by asitawosinjite at 2007-02-24 18:18
のこたん、もう夕方です。試合はいかがでしたか?
挑戦することに、意味がありますよ!仲間も沢山いて楽しそうですね。
スポーツに怪我とはワンセットみたいなもんなんですね。もうこれ以上
体を痛めないようにと願っていますが、でも全力で頑張っていてすごいよ!
Commented by jyuntonana at 2007-02-24 21:25
今日は風もきつく寒かったですが、試合どうでしたか?
テーピングの足、大丈夫でしたか?
のこたんさんの生き生きとして、一生懸命頑張ってる姿が目に浮かびます。(お顔はしりませんでしたね)想像です!!
又、結果、報告してくださいね。
Commented by のこたん at 2007-02-25 05:27 x
まーしゃさん☆おはようございます!
シンジラレナ~イ!
全敗の1日目でした。

内容の悪くない試合がふたつ。
まさかの試合がひとつ。
なんとかしなくちゃね~!!
Commented by のこたん at 2007-02-25 05:35 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。

おかげさまで足は大丈夫でした。
疲れると腰にもろに出るのが、私の弱点ですね。
3試合となると、疲れます(*^_^*)

風がつよかったんですね。
jyuntonanaさん、飛ばされませんでしたか?
by kirakiraetegami | 2007-02-23 20:23 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami