三都物語

c0083527_20191814.jpg


ムスメが山からおりてきました。(受験大学が山にあります)

結果はもちろんいいほうが、いいのですが、ムスメの第一声は
「やりきるって、気持ちいい(*^_^*)」でした。

がんばった時間の積み重ねは、いつしか心も鍛えるのだな~と感じます。


今日、私の移動もすごかったですよ(^^)

四条畷~六甲道(神戸)~京都~木津(奈良の手前)~四条畷~六甲道~大阪~四条畷
御所散策と送別会と買い物が間に入ってます(^^)

三都物語ないし四都物語。ただし、未満(-_-;)といったところです。


そうです。そうです。
昨日、がんばったんですけれど、試合負けちゃいました。
「やりきるって気持ちいい」試合2試合。
「これではあかんよ」試合1試合。3月11日は2勝めざして、やりきります。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-25 20:30 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami