おひなさま1

c0083527_2221558.jpg

今日から3月3日まで「おひなさまシリーズ」をお届けします。

夜中に「足がはれてきた~」という兄ちゃんに起こされてから、
眠れなくなって、結局すごい早起きしました。(診断結果は捻挫)

ですから、もう眠いので、みなさんお先におやすみなさい

[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-02-27 11:21
お雛様可愛いです、顔の表情がいいですね。
家にも雛人形あるのですが、娘も嫁いでしまい、何年も飾って
いません。やはり、年に一度は明るい所に出してあげなければ
可哀想ですね。
お兄ちゃん捻挫ですか?足が腫れるほどだったら、凄くいたいのでは?
歩けませんよ!!娘が捻挫した時大変でしたから、お大事にして
くださいね。
Commented by のこたん at 2007-02-27 20:12 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

兄ちゃんの足は3日目になって、少し腫れも引いてきました。
かかとで歩いています(^^) クツはまだはけないみたいです。

おひなさま。。。
皆さんのおうちのおひなさまは大きいのでしょうね。
私んちの、このお雛様の顔は7ミリくらいです。
それでもちゃんと五段飾りで、りっぱでございます。
by kirakiraetegami | 2007-02-26 22:09 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami