おひなさま2

c0083527_224535.jpg


「変わり雛」。。。とも言えませんね(^^)

[PR]
Commented by みるく at 2007-02-28 05:32 x
 (*^.^*)変わり雛・・・・あはっ~
了解です(^-^)/

 求めてばかりいると、苦しくなりますね~
可愛い絵です
Commented by のこたん at 2007-02-28 06:59 x
みるくさん☆おはようございます!

ど~もすみません(^^)

毎日あたたかくて、これはもう春なのでしょうか?

四条畷のお山の上ってどこだろう(^^)
私は山のふもとにおりますよ!!
Commented at 2007-02-28 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-28 13:43 x
あ~~~~はははは♪
かわいいお雛様です♪
さすがのこたん♪
女の子が前やし!好きだわ~~~♪
Commented by のこたん at 2007-02-28 20:05 x
ぽんぽこちゃん☆こんばんわ!

ふたつ並べたら、なんでもお雛様。。。ってね。
ごめんね~!ゆるしてね~!
Commented by jyuntonana at 2007-02-28 22:07
本当に人間てもとめてばかり!
私も不満があって怒っている時はやはりこっちを向いてくれないからです。
このお雛様本当に可愛いし、面白い、よくこんなん思い付きますね!!

Commented by のこたん at 2007-03-01 06:30 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。

もとめてばかりだと、ほんとにロクなことがありませんね(^^)

ムリヤリのおひなさまです。すみません(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-02-27 22:28 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami