おひなさま・ファイナル

c0083527_6221664.jpg



おひなさまを描くのはすごくにがてでした。

わけは。。。だいたい想像がつくでしょう(*^_^*)
仲良く添い遂げられなかった、ココロのフルキズがうずいたからです。。。
自分のいたらなさを、ほほえましいおひなさま描くたび反省するわけです。

でも、切り替えました(*^_^*)

皆さんのお幸せを思い、若い人たちへの希望をもって描くと
私も幸せな気持ちになります。

来年、私も少しは成長した心で、またお雛様に会いたいと思います。

お雛様シリーズご覧くださってありがとうございました

[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-03-03 11:08
お雛様シリーズとっても素敵でした。益々絵手紙が好きになりました。
このお雛様シリーズの絵手紙、結婚して三年めの娘に見せてあげたいです。この言葉の一つでも参考にして仲良く暮らして欲しいものです。
私も娘に絵手紙出しているのですが、やはり添える言葉が平凡になってしまっています。
Commented by Mayumi at 2007-03-03 11:08 x
ほのぼのとした優しいお雛様
見せていただいた私も 皆さんも
何より娘さんの心を優しくしてくれる
Commented by のこたん at 2007-03-04 06:58 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!

5点ばかりのミニシリーズでした(*^_^*)
今回、お目にかけられなかったものは、また来年ということで、気長にお待ちくださいませ(^^)

お嬢様に絵てがみ出しておられるのですね。
きと、楽しみにおまちのことでしょう(^^)

平凡でもなんでも、お母さんの言葉が一番です!!
Commented by のこたん at 2007-03-04 07:05 x
mayumiさん☆おはようございます!

暖かい毎日です。
今日もかなり暖かくなるはず。マスク。。。マスク。。。っと(^^)

幸せへの願いがこめられたもの(今回はおひなさまですね)を見ていると
こちらにもこれが伝わるのですね。

描くって、すごいことだと思うました。
by kirakiraetegami | 2007-03-03 06:44 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami