色紙・アネモネ

c0083527_2033895.jpg


あったかいあったかい一日でした。

皆さん☆いかがお過ごしでしたか?

もう、これは春だといっていいのですよね?
またブルブル寒い日があるのかしら。

大切なリーグ入替戦2日目が来週の日曜日です。
それなのに、昨日の練習でまた足を痛めました。
なんてこと!!!

[PR]
Commented by みるく at 2007-03-05 05:18 x
 わ~素敵なアネモネ(*^.^*)
アネモネは大好きです
 色紙サイズに描かれたのかしら? 良いわ~♪

 所で~体は大丈夫ですか?
心配だなぁ~もう痛めたところが癖になっているのかなぁ?
兎に角治すときはしっかりと治さないと、後が辛いですから~
頑張ってね
Commented by のこたん at 2007-03-05 06:25 x
みるくさん☆おはようございます。

年ですね~。
でもまだやめたくないですから、治します。

アネモネは、部屋の中に入れると、すぐに開くんですよね。
開くだけじゃなく、際限なくベターッとどこまでも開き切るので
早く描かなくてはなりません(^^)

いそがしい春です(^^)
Commented by yumehorisi at 2007-03-05 20:08
私も、4っ日目の風邪引き。
私も、直りが遅くなりますね。
もう少し引いてて、早く直す方法を考えます。

Commented by のこたん at 2007-03-05 22:04 x
yumehorishiさん☆こんばんわ!

4つ目とは、えらいはりこまれましたね(^^)
どうぞお大事になさってください。

私は、頭痛やケガや切ったり貼ったりなんかはしょっちゅうなんですけれど
本格的な風邪はたぶん10年に一度くらい。。。
インフルエンザにはかかったことがありません。

ふだん、まったく熱を出さないので、37度でぶったおれてものすごい騒ぎになります(^^)

早く治す方法が発見できたら、どこかの学会で発表してくださいね!!
Commented by jyuntonana at 2007-03-06 13:14
春らしい素敵な絵です!!
花一輪を大きく描くのもいいけれどこんな風に色んな色の花を描くのも
色々表情が出ていいですね。私もチャレンジしみます。
Commented by のこたん at 2007-03-06 23:27 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!
いつもご訪問ありがとうございます!

アネモネは、室内に入れるとすぐに「ベロリー」ですので、苦労します(^^)
by kirakiraetegami | 2007-03-04 20:37 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami