雨の日は。。。

c0083527_2212229.jpg


今日はものすごく暖かい湿り気たっぷりの雨の大阪でした。

こんな日は。。。
そう!くせ毛のみなさん(^^)
モコモコでしたでしょう?

ふだんの1.5倍くらいになりました。
我が家は全員がくせ毛です。
仲良しモコモコ一家なのでした。

今日、とても楽しみにしていた、2通の封書が届きました。
1通はふぅふぅさんからのすてきな”春のプレゼント”
ふぅふぅさん☆どうもありがとうございました!

そしてもう1通は、春日部市からです(^^)
ちょうど、この方のことを考えていたので、すごいタイミングでした。
ご報告できる時がきたら、blogでご紹介したいと思っています。
たのしいことが始まるんですよ(^^)

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-03-05 22:26 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami