みんながんばってる!

c0083527_20595860.jpg

もうすぐ100,000カウント(*^_^*)----------カウンターはこちらで~す⇒⇒⇒

アンちゃんのお父さんふぅふぅさんのblogでご紹介がありました「土の子」さんです。

我が家にもござらっしゃるので描いてみました。

このモデルさんたちも「がんばってる」し(笑)、
私の周りにもがんばってる人がたくさんいるので、私も負けちゃいられないと思って、
来週から練習に復帰します!(アレッ?)


インフルエンザも風邪もものすごくはやっているようですね。
花粉症の薬をもらいに行ったら、待合すんごい人でした。

いま、しんどいみなさん、ゆっくり休んでお大事になさってくださいね!

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-03-20 21:05 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami