卒業関係

c0083527_1635387.jpg
昨日と今日、ムスメはクラブのお友達との卒業旅行。
城之崎温泉へ(*^_^*)
いいな。温泉。。。

私は話し相手がいないので、とっとと寝てしまいました。
子どもたちが独立しちゃったら、いよいよ一人になって、こんな無言な生活なの?

イヤーーーーッ!(^^)!

[PR]
Commented by とき at 2007-03-24 11:51 x
無言な生活かぁ…。
独り言が多くなるかも (^_^;)
Commented by kawasemi247 at 2007-03-24 19:39
一人って 良いですよ!
自由きままに、好き勝手☆(^o^)☆
子供が独立したら、いよいよ第二の青春じゃないですか
もっと前向き!前向きに~!
Commented by mayumi at 2007-03-24 20:44 x
のこたん  今晩は
このカウンター 昨日から98981のまんま変わらないのですが....
このゆったりカエルさん 大好きです。
Commented by mayumi at 2007-03-24 21:20 x
のこたん  お騒がせ~  何?騒いでないって(-_-;)
私のPCがおかしかったのかもです。 更新をクリックしたら99146に...
明日かしらね。あさってかしら? 
Commented by のこたん at 2007-03-24 23:50 x
ときさん☆こんばんわ~!
今日は雨が降りました。

ひとりごとばっかりの自分を想像するとコワイです。。。(-_-;)

もっと明るい性格だったらいいのになあ。。ちらっと思います!


Commented by のこたん at 2007-03-24 23:54 x
kawasemiさん☆こんばんわ!

自由気ままに好き勝手ですね!(^^)!
kawasemiさんは満喫しておられるんですね?
私は案外一人では何にもできないんですよ。
周りから見ると、どう見えるかはわかりませんが。。。

自分から出て行かなくちゃ始まりませんね、これからは!
Commented by のこたん at 2007-03-24 23:57 x
mayumiさん☆こんばんわ!

カウンターちゃんと動いていますか?
今、99159です。

どんな作品をお贈りするかは、決まってからかんがえようと思います。
私のイメージのままにさせてください。

せっかく見にきてくださっているのに、更新していないのでは申し訳ないですね。
by kirakiraetegami | 2007-03-23 16:00 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami