ワックスフラワー

c0083527_22131630.jpg

今朝は能登地方でたいへんな地震がありました。
お見舞い申し上げます。

さていよいよ、今週土曜日と日曜日は高知での講座です。
内容は決まりました!(^^)! 頭の中では準備OK!

さてさてどんな出会いが待っているのか。。。
本当に楽しみです。

もうすぐ100.000カウント----------------カウンターはこちらです⇒⇒



[PR]
Commented by まんぼー at 2007-03-26 18:41 x
新しい出会いは、いつもワクワクしますよね♪
楽しい週末になりますように(^O^)/

きらきら絵手紙のリンク、こころばホームページに貼ります。
管理人の、相方には伝えてありますので、もうしばらくお待ちください・・・m(__)m


Commented by のこたん at 2007-03-26 20:20 x
まんぼーさん☆りんくありがとうございます。
相方殿によろしくお伝えください。

高知へは、わくわくと緊張で行ってまいります。

うれしいことに、なんと私の本「きらきら」を72冊も買っていただいたのですよ。
by kirakiraetegami | 2007-03-25 22:29 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami