元気出せっ!

c0083527_2012987.jpg


平気そうな顔しているけど、案外そうでない。ことも多い。

一瞬にして、涙がハラハラこぼれたとしても、
大きく瞳を開けて、すぐに話題転換したいところ。

前向きに前向きにね(*^_^*)


おかげさまで100,000カウント間近----------カウンターにご注目を!!⇒⇒

[PR]
Commented by hagakie at 2007-03-26 21:43 x
はい!  元気です!

10月に 会いましょう。
Commented by とくちゃん at 2007-03-26 22:25 x
犬好きで我が家にも黒柴がいます。
絵のようなあどけないまなざしを向けてきます。
かわいいしぐさの愛犬にずいぶん癒されています。

ちょっと落ち込んでると、「元気だしなよ!」とでも言いたげに、手を出してきますよ。
Commented by のこたん at 2007-03-26 23:06 x
シニアさん☆そうですよ~!
10月本当に楽しみです。

シニアさんのつぎに書き込みして下さったとくちゃんにもお会いできますよ!
Commented by のこたん at 2007-03-26 23:10 x
とくちゃん☆こんばんわ!

10月にお目にかかれますね。
とても楽しみで~す!

みなさん、わんちゃんがお好きなのですね。
私はキライではありませんが、コワイです。
どんな小さなワンちゃんであっても、こわくてカチカチになっちゃいます。
そして、相手にはバレバレでかならずほえられます(-_-;)
Commented by キスミントママ at 2007-03-26 23:59 x
のこたん、ワンちゃん苦手なのね。
ワンちゃんは賢いから苦手な人を見分けちゃうのよねぇ。
ニャンコちゃんは向こうから逃げてくれるけどね。
10月皆さんに会えるの楽しみだね♪
Commented by のこたん at 2007-03-27 06:22 x
ママ☆おはようございます!

そうなんですよね~(-_-;)コワイです!
むかし、10数人が集合した友人宅にワンちゃんがおりまして…
見事にかぎわけられました。
男子1名女子1名。ワンちゃんの前を通ることができず、
ふたりでおびえておりました。

その後、また10数人が戻ってきて救助されました。

10月本当に楽しみです。
でも、私は遅くにしかいけないんですよm(__)m
ママに会えるかしら~…
Commented by Mayumi at 2007-03-27 08:30 x
私は子供の時から犬が苦手で猫派でした。でも主人が犬好きでおまけに魚屋さんしていたから猫は飼えずずっと犬を飼っています。犬が怖い私も家の犬だけは可愛い。 よそ様の犬には2回も噛まれて痛い思いもこわい経験もして近寄れません(-_-;)
Commented by のこたん at 2007-03-27 20:31 x
mayumiさん☆こんばんわ!

いつだったか書いたことがあったと思うんですけれど!(^^)!
私はネコちゃんもこわいんです。
ハムスターも、うさぎも、かめも、さわれません。
虫も魚もダメ。

動いているものでさわれるのは人間だけかもしれません。
Commented by そらとび at 2007-03-27 22:22 x
のこたんが犬猫怖いって不思議な感じ・・・
ず~と年とったら犬か猫飼うといいよ・・
Commented by のこたん at 2007-03-28 06:56 x
ねこちゃん☆おはようございます!

インフルエンザはすっかりいいですか?
ねこちゃんちに行っても、男前ニコちゃんとはお互い(?)遠巻きの会釈だけです。
いくら男前好きの私でも、ニコちゃんには近づけません(*^_^*)

もっと、年いったら。。。
ロボットごまちゃんをかわいがろうかナ・・・(-_-;)
by kirakiraetegami | 2007-03-26 20:24 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami