さくらそう

c0083527_23413100.jpg

今日は、こころゆくまで教室で絵てがみを、夜はレ フレールのすんごいピアノを楽しんできました。

いつも私に喜びを与えてくれる教室の皆さん、
ピアノコンサートにお誘いくださったNさん
本当にありがとうございました。

Nさんは普段は電動車いすです。今日は松葉杖でお越しでした。
何度か私が出張して、一緒に絵てがみを描きましたが、
ぜひ、私の自宅教室に通いたいと強く希望されています。

十三から四条畷まで、松葉杖でやってこれるのか。。。
今度、Nさんはルートを確認がてら、自力で来られるかどうか挑戦することを決心されました。
私もお供します(^^)

もし、月に一度でも、いいえ二ヶ月に一度でも通ってこられて、
教室の交わりにNさんが加えられたら、どんなにいいだろう…と胸が打ち震えました。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-03-28 23:54 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami