100均で

c0083527_22424860.jpg


このモデルさんは105円をはるかにこえる値打ちがあると思います。

もうすぐ100,000カウント
「きらきら」におこしいただきましたら、すぐに更新をクリックしてください。
でないとカウンターの現在値がわからないみたいです。
ゆっくりといい感じで100,000めざしてがんばってくれています(*^_^*)


ここで~す!
c0083527_7172423.jpg




[PR]
Commented by よっちー at 2007-03-29 22:56 x
のこたん先生、こんばんわ

先日は楽しい時間を有り難うございました
いつも、とても楽しく有意義に過させていただいて、感謝しています
また、暖かいコメントを有り難うございました

絶対に欲しいキリ番・・・ですが何時来ても同じ数字です
もう?遅いのですか
更新をクリックってどこをクリックしてよいかわかりません
教えて下さい、おねがします
Commented by デジ亀さん at 2007-03-29 23:15 x
これが百均で買える。いいですねー。
小生もいつも覗いていますがなかなか気に入ったものありません。
また探してみます。

そろそろ高知ですね。楽しみにしております。
Commented by みるく at 2007-03-30 05:44 x
 本当だ~(@@)一気にカウンターの数字が上がりましたね~
99638です もう直ぐですね

 この絵は迫力がありますね~
その中に可愛らしさがあって、のこたんの絵~~って(^^)
100均~私大好きです
Commented by Mayumi at 2007-03-30 07:57 x
一夜開けて更新をクリック  一気にカウントアップで気持ちが良いです。
この鯉のぼりみたいに元気良く。
高知へは明日ですね。 お気をつけて~
その間に突破するでしょうね(^◇^)
Commented by のこたん at 2007-03-30 08:46 x
よっちーさん☆おはようございます!

わかりにくいですね。申し訳ありません。
追加で画像を貼りましたので、これでチェックしてくださいませ。

ぜひ100,000を踏んでください!!
Commented by のこたん at 2007-03-30 08:49 x
デジ亀さん☆おはようございます!

あさって、高知でお会いしましょう!!

このモデルさんは、なかなかよろしかったですよ!(^^)!
勇ましいし、かわいいんです!

明日あさってお天気どうでしょう?
Commented by のこたん at 2007-03-30 08:53 x
みるくさん☆おはようございます!

これも色紙に描きました。
赤いのは色紙はりました。

腕を、むにゅっと
太ももしめて、かかとに力!
こいのぼりとの友情を!
そんなイメージで~す(わからないでしょうけど…)(笑)
Commented by のこたん at 2007-03-30 08:56 x
mayumiさん☆おはようございます!

クリックOKですね?よろしく~!

高知からは、アップできるかどうかわかりませんが。。。
見られたら、PCを見せていただこうと思います!(^^)!
Commented by とき at 2007-03-30 09:15 x
たかが100均、
されど100均。

100均で見つけたお得モノ自慢が大好きな私です。
I love 100均!
Commented by のこたん at 2007-03-30 11:06 x
ときさん☆こんにちわ!

なにが自慢?
おせーておせーて!!(*^_^*)
Commented by ふんわりさん at 2007-03-30 12:44 x
私も100均で見つけました。
やっぱり買ってこようかな。クリックするとカウントがめちゃ上がります。
Commented by のこたん at 2007-03-30 19:42 x
ふんわりさん☆おひさしぶりです。

ふんわりさんはもう私の作品お持ちだから、今回はのんびり!(^^)!でしょう?

同じお人形がたくさん並んでいても、顔がちがうから、お互いばっちり目があって、語りかけてくれる子を連れて帰りましょう!!
by kirakiraetegami | 2007-03-29 22:58 | 絵手紙 | Comments(12)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami