人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知

みなさん☆高知からおはようございます!

100,000番のキリ番は「ふぅふぅさん」に決まりました。
ご参加くださっていたみなさん、ありがとうございました!

昨日は、緊張してあまりうまく講座が運べなかったかな~と、反省を
高知のおいしいご馳走と一緒に食べちゃって、今日はまた新しい気持ちで
行ってきます。

今日は昨日の2倍以上の参加があると聞いています。
丸亀のデジ亀さんもいらしてくださいます。
たのしんできますね。

こんな私でよかったら、講座に呼んでください。
こうして出かけて講座に参加するというのは、実に楽しいし、勉強になります。
よろしくおねがいしま~す!!


さきほど帰りました。
お昼ごはんのお店の中で迷った以外は(-_-;)無事に帰り着きました。
高知での模様はまた後日ご覧いただけたらと思います。

S先生、Rさん準備期間を含めて今日まで、本当にありがとうございました!

by kirakiraetegami | 2007-04-01 07:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami