高知

みなさん☆高知からおはようございます!

100,000番のキリ番は「ふぅふぅさん」に決まりました。
ご参加くださっていたみなさん、ありがとうございました!

昨日は、緊張してあまりうまく講座が運べなかったかな~と、反省を
高知のおいしいご馳走と一緒に食べちゃって、今日はまた新しい気持ちで
行ってきます。

今日は昨日の2倍以上の参加があると聞いています。
丸亀のデジ亀さんもいらしてくださいます。
たのしんできますね。

こんな私でよかったら、講座に呼んでください。
こうして出かけて講座に参加するというのは、実に楽しいし、勉強になります。
よろしくおねがいしま~す!!


さきほど帰りました。
お昼ごはんのお店の中で迷った以外は(-_-;)無事に帰り着きました。
高知での模様はまた後日ご覧いただけたらと思います。

S先生、Rさん準備期間を含めて今日まで、本当にありがとうございました!

[PR]
Commented by デジ亀さん at 2007-04-01 20:12 x
今日高知へ行ってきました。
楽しかったですね。天気がいいともっといいですが。
一杯お喋りして楽しかったです。嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたます。
Commented by のこたん at 2007-04-01 23:33 x
デジ亀さん☆こんばんわ!

ただ今帰りました。
今日は遠いところからお越しいただきましてありがとうございました。

デジ亀さんが受講されているのは、なんか妙でしたけれど(笑)
今日は2回目の講座でしたので、リラックスしてできました。

とても真摯なデジ亀さんに私は学ぶことが多いです。
お会いできて本当に感謝でした。
ありがとうございました!!またお会いしましょう!
Commented by デジ亀さん at 2007-04-01 23:43 x
長旅お疲れさんでした。
いっぱいいいお話聞けて良かったです。
いろいろな方の話しは本当に為になります。
マジマジと見せていただきました。竹ペン難しいです。
しかし納得しました。また挑戦します。
今日はゆっくりお休みください。
Commented by まんぼー at 2007-04-02 21:29 x
春の高知を満喫なされたようですね(^-^)

こころばHPに、きらきら絵てがみのリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by のこたん at 2007-04-02 22:14 x
まんぼーさん☆こんばんわ!

お手数をおかけしました。
相方さんによろしくお伝えくださいませ!(^^)!

高知はたのしかったし、おいしかった!!
せっかくだから高知らしいものを。。。とご配慮くださって、豊かな豊かなお食事をいただきました。
by kirakiraetegami | 2007-04-01 07:48 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami