のこたんの「絵手紙講座」in高知2

c0083527_2154640.jpg


私は大阪生まれの大阪育ち
両親も大阪の人間ですので「田舎」をしりません。

中学生ごろまで「田舎」が生まれ故郷を示すことを知らなかったんです。
あほやったんです!(^^)!

「田舎」とは都会ではない所、山の村、海辺の村のことだと思っていたので、
友達が「田舎に帰ってきた」と言うと、
何故「帰ってきた」なのか「行ってきた」じゃないのかって思っていました。


おみやげにいただいた、高知のトマトとしいたけ、すごくおいしい(^^♪
豊かな豊かな田舎の本物の味でございます。
[PR]
Commented by みるく at 2007-04-04 05:23 x
 大好きな 大好きなタラの芽
こんな風に美味しそうに描いて貰って幸せだわ~
しかし・・・・美味しそう食べたい・・・
Commented by のこたん at 2007-04-04 12:46 x
みるくさん☆こんにちわ!

おおきなたらの芽です(^_^)
こんなに大きなもの、初めて見ました。ゴクリ!マブシイ・・・(^_^;)

by kirakiraetegami | 2007-04-03 22:06 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami