絵手紙いいネットで

c0083527_23253373.jpg


全部借り物で描かせていただいた桜です。
現物はもうすこしほんのり桜色。

ぜひぜひ作品展で見てください。

4月10日は母の73歳の誕生日。
桜の季節は普段にも増して母のことで胸がいっぱいになってしまいます。

17日久しぶりに会いに行ってきます。



[PR]
Commented by ばあら at 2007-04-09 14:32 x
お母さん、会いに行くと喜ばれるでしょう?
ただ顔を見せに行くだけでいいんですよね
うれしいんですね

母の3回忌が5月にきます
98歳で亡くなりました
チビビールを毎晩飲むのが楽しみでした
Commented by シニア at 2007-04-09 14:32 x
昨日は いいNetに 行かれたんですね?
賑やかで 楽しかったでしょうね~~
私も いつか横浜から ふらりとドアを開けて行ってみたいな~~と
思ってるんですよね(^0^)*
Commented by mayumi at 2007-04-09 18:35 x
お母様のお誕生日 おめでとうございます。
今頃はお祝いをされているのかしら? 親孝行ですね。
Commented by のこたん at 2007-04-09 21:04 x
ばあらさん☆こんばんわ!
母がどこまでわかっているのか、それがわからないんですよ。
全くお話しできないし、意思を表わす手段をもたないようです。

硬直もだんだん全身に広がってきて、身体がカチカチでかわいそうです。

前回行った時、私が「大阪に帰るよ~。」と言ったら、ものすごく反応したので涙が止まりませんでした。
Commented by のこたん at 2007-04-09 21:10 x
シニアさん☆こんばんわ~!

おそおそにふら~っと寄せていただきました。

眼鏡ももたず、絵の道具ももたず、ぼや~っと見ながらお茶を飲んでいましたが(^^)言葉がじわ~っとやってきたので、全部貸していただいて、こうすいさんのハガキを拝借して描かせていただきました。

シニアさんがふら~っと訪問される時は、私も行きたいです。
ぜひ、お知らせくださいね。内緒でっ!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-04-09 21:17 x
mayumiさん☆こんばんわ!

母のところに行くのは来週です(^^)
母のお友達も一緒にいってくださいます。
きっときっと、きっときっと喜んでくれると思います。

私はとんでもない親不孝者です。
母が私の家にいる時期、私はムスメの病気や自分も入院したりで、ちっとも母にやさしくなかったんですよ。
今は笑うこともできなくなった母が、笑えていた最後の時期だったのに、本当に申し訳ないことをしたと思っています。

mayumiさん☆お母さん大切にしてあげてください(^^)



by kirakiraetegami | 2007-04-08 23:38 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami