作品展

c0083527_21324739.jpg


私たちの作品展が決まりました。

毎年梅雨の真っ只中にやってますm(__)m

みなさま、ぜひぜひお運びくださいませ!!

案内状をお配りいただけるようでしたらご一報くださいますか?

どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-04-17 10:40 x
ぴいす絵手紙教室の名前がいいですね!
きっとみなさん!ぴいすな笑顔で描かれているのでしょうね!
近くでしたら押しかけるのですが・・・
Commented by のこたん at 2007-04-17 19:56 x
とくちゃん☆こんばんわ

ありがとうございます!
そのとおり!ぴいすな教室ですよv(^^)v

10月6日いいNETオフ会当日は午前中教室があります。
お寄りいただけたら楽しいでしょうね~!
Commented by Mayumi at 2007-04-17 22:08 x
作品展にお邪魔して講座もお願いして.....両方の夢が叶いますように~
ぴいす ひらがなでピンと来ませんでしたが平和だよね。
Commented by のこたん at 2007-04-18 12:03 x
mayaumiさん☆こんにちわ!

今日はさむ~い大阪です(^_^;)
「ぴいす」そうなんですよ(^_^)
絵手紙で心が平和平安でありますようにと名づけました。

私も栗東への旅が出来るように願っています。
Commented by yumehorisi at 2007-04-18 23:35
持って歩くから送る事ができたら送って。
あなたのためならえ~んやこ~ら!
でも、展示会を見に、ここから大坂に行くは、人いないと思うけど、「のこたん」が頑張って居いると知ってもらうこと重要でっせ。
Commented by のこたん at 2007-04-19 21:16 x
がくさん☆こんばんわ!

ありがとうございま~す!
今日、さっそく発送しました。北海道から大阪周辺のお知り合いにご紹介くださるとうれしいです!

がくさんの東京展、大阪展楽しみにしてるひとりです!
身体こわさないように、がんばってね!!
by kirakiraetegami | 2007-04-16 21:41 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami