タオル筆コンクール作品展

みやちゃん先生が中心となっておられる『タオル筆コンクール』の作品展が4月27日からはじまります。
c0083527_7593314.jpg

表彰式や勉強会に、全国からたくさんの方がいらっしゃるんですよ。

私は出展していないんですが、毎年表彰式の日に、遊びに行かせていただいています。
ふぅふぅさん所属の熊取公民館絵手紙クラブの皆様に会うのが一番の楽しみですし、
昨年はふんわりさんのお仲間のみなさんのお宿に泊めていただいて、竹ペン講座を夜中にやったりして、大盛り上がりでした。
今年はえみこさんも石川県からやってこられますし、富士宮の絵だよりアーチストさんや、先日講座でおじゃました高知のすみちゃん先生と、教室の方もいらっしゃいます。
入賞したか応募したかは別として(私がそうですから(*^_^*))28日あたりお出かけになってはいかがでしょうか。ネットの交流がさらに血の通った交流に発展しますよ!

それからこれまた楽しみなのが、絵手紙小物販売です(^^)
QPちゃんぽんぽこちゃん手作りのかわいい小物がいっぱい販売されるんですよ。
私も少し出させていただくことになっています。
c0083527_8195052.jpg

28日午後からうかがいますので、ぜひ私の顔も見に来てください
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-04-22 07:52 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami