タオル筆コンクール作品展

みやちゃん先生が中心となっておられる『タオル筆コンクール』の作品展が4月27日からはじまります。
c0083527_7593314.jpg

表彰式や勉強会に、全国からたくさんの方がいらっしゃるんですよ。

私は出展していないんですが、毎年表彰式の日に、遊びに行かせていただいています。
ふぅふぅさん所属の熊取公民館絵手紙クラブの皆様に会うのが一番の楽しみですし、
昨年はふんわりさんのお仲間のみなさんのお宿に泊めていただいて、竹ペン講座を夜中にやったりして、大盛り上がりでした。
今年はえみこさんも石川県からやってこられますし、富士宮の絵だよりアーチストさんや、先日講座でおじゃました高知のすみちゃん先生と、教室の方もいらっしゃいます。
入賞したか応募したかは別として(私がそうですから(*^_^*))28日あたりお出かけになってはいかがでしょうか。ネットの交流がさらに血の通った交流に発展しますよ!

それからこれまた楽しみなのが、絵手紙小物販売です(^^)
QPちゃんぽんぽこちゃん手作りのかわいい小物がいっぱい販売されるんですよ。
私も少し出させていただくことになっています。
c0083527_8195052.jpg

28日午後からうかがいますので、ぜひ私の顔も見に来てください
[PR]
Commented by まんぼー at 2007-04-23 21:34 x
うわ~♪楽しそう(*^_^*)いいな、いいな~♪
関東圏内の催しなら伺えるのですが……(涙)
Commented by のこたん at 2007-04-24 06:09 x
まんばーさん☆おはようございます!

ではでは私がいつか関東圏内で個展をすることがあったら。。。
ぜひ来てくださいね!(^^)!

まんぼーさんは大阪にこられることないですか?
あれば、声かけてくださいね(*^_^*)
Commented by QP at 2007-04-24 23:41 x
のこたん
こんばんは(^^)ご無沙汰してます。。
こんなに大きくタオル筆コンクールのこと
宣伝して頂いてありがとうございます。また今回はポストカードも
出してもらえるみたいで、ありがとうございます。
あれはお箸袋かな??印刷してるの?可愛いなぁ。。

今年の交流会は100名ほどの参加でまたまた賑やかになりそうですよ。
懐かしいメンバーの方に逢えるし
プチ同窓会みたいになりそうですね(^^)
Commented by のこたん at 2007-04-24 23:48 x
QPちゃん☆こんばんわ!

この度はお世話になります。
おはし袋は手描きだよ。荷物は90%できてるの。
28日はこちらを13時9分の電車にのって、京橋から関空快速に乗る予定です。お手伝いできなくてごめんなさい!!
Commented by QP at 2007-04-25 00:23 x
忙しいのに来てもらえるなんて嬉しいです。
お手伝い、お気使いなく。。私もその日はきっとバタバタしてて
お相手できないと思いますが、他に知り合いの方
たくさんいらっしゃるから、心配ないですね(^^)
箸袋・・手描きなんですか~!!それはすごい!
きっと即完売ですよ!
関空快速。。日根野って駅で車両を切り離すときがあって
アナウンスをよく聞いておいて下さいね。
確か後ろの車両が関空行きで
前の車両が和歌山行きに切り離して行き先が変わるんです。
あれ?反対だっけな?
とにかく日根野では起きておいてね。
関空の手前のりんくうタウン駅から降りて6番出口から徒歩3分
交流会会場のエルガビルですから少々の
方向音痴でも大丈夫です(笑)
美術館は5番出口ね(^^)

焦らないで気を付けて来てくださいね(^^ゞ
待ってま~す
Commented by のこたん at 2007-04-25 06:23 x
QPちゃん☆ありがとう!

では、まず6番出口から交流会の会場に行けばよいのかな。
それとも、5番出口から展示会場に直行してお手伝いをさせていただいたらよろしいでしょうか?

いつも本当によく働かれて、えらいです!(^^)!
私の方の作品展にもお店だしてね!
by kirakiraetegami | 2007-04-22 07:52 | ご案内 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami