こどもの日

c0083527_2326723.jpg


明日は「こどもの日」
そして、元気な「ばぁばたち」が、教室にいらっしゃる土曜日。
どんな楽しい時間になるか、楽しみです。


3月の試合のDVDが回ってきました。
3試合が収録されているんですけれど、私の足が悪くなっていく記録DVDみたいなもんでした

あまりにもかわいそうでよく頑張っているので(笑)最後まで見入ってしまいました。アハハ。。。
[PR]
Commented by とき at 2007-05-05 08:21 x
このごろのバアバ様たちは、
皆さんお元気ですものね。

よく食べ、よく笑い、よく喋る。
元気でなければできないことですわ。
ブラボ~~!
Commented by ふんわりさん at 2007-05-05 14:07 x
やっぱり金太郎さんははだかだったのね。

そうですか、のこたんの足にご苦労さん!
作品展は、やよいさんの一声が必要です。よかったら声かけしてみてください。
Commented by とくちゃん at 2007-05-05 19:27 x
赤金の腹当て(?)ケチらないで、もうちょっと長くしてやってくださ~い(笑い)
やんちゃ顔がとても生き生きしていますね!
Commented by のこたん at 2007-05-05 21:38 x
ときさん☆こんばんわ!

うちのバァバは、とてもおとなしく、無口なバァバになっちゃいました(^^)
世の中のバァバ様たちには、いつまでもいつまでも元気で達者でいていただきたいと思います。

ほんで、ときさんはお元気ですか~?
Commented by のこたん at 2007-05-05 21:42 x
ふんわりさん☆こんばんわ!

連日の遠出でお疲れは出ていませんか?
13日にまた母のところに行こうと思っています。
今後はムスコの車で、私とムスコとムスメの三人で行きます。
私ね、車の運転はすごく好きなんだけど、いかんせん方向音痴でして、自分で行くとどこに行っちゃうかわかんないからね~。

やよいさんに声かけてみますね。
ありがと~!
Commented by のこたん at 2007-05-05 21:48 x
とくちゃん☆こんばんわ!

あはは(^^)ケチっちゃいましたか?
この金太郎さんは陶器のかわいい「オボッチマン」なんです。
毎年出してきてあげたいんですけれど、私はものすごくモノを大切にするので(!)どこにしまっちゃったか、分からないんですよ~(-_-;)
もう2年くらい金太郎さんとは対面していません(泣)
by kirakiraetegami | 2007-05-04 23:34 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami