ひさしぶりに。。。

c0083527_2235087.jpg


ここのところ、作品展の準備やなにやかやで、頭の中が描きたいモードにならなかったのですが、久しぶりに描きました。
といっても、今日アップしたこの絵手紙ではありませ~ん!(^^)!
ごめんなさいね!

前の席に座っておられたお二人が、ラベンダーを描いておられたので、
その根気のよさが私にもジワ~ッと伝わってきたんです。

F6くらいの繊維のいっぱい入った紙にかきました。
この紙は筆の方がよかったな~!って思います。
また描いてみようっと!!(^^)!

ラベンダーは言葉が入ったら、作品展に出そうと思います。

午後からムスメと出かけました。
「スパイダーマン」観ようかと思ったけど、チケットが最終上映時間の分しかなくて、断念!
「コナン」にしようとして並んでいたら、それも売り切れちゃった。
「ドラえもん」は見たし。。。帰ってきた。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-05-05 22:22 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami