ひさしぶりに。。。

c0083527_2235087.jpg


ここのところ、作品展の準備やなにやかやで、頭の中が描きたいモードにならなかったのですが、久しぶりに描きました。
といっても、今日アップしたこの絵手紙ではありませ~ん!(^^)!
ごめんなさいね!

前の席に座っておられたお二人が、ラベンダーを描いておられたので、
その根気のよさが私にもジワ~ッと伝わってきたんです。

F6くらいの繊維のいっぱい入った紙にかきました。
この紙は筆の方がよかったな~!って思います。
また描いてみようっと!!(^^)!

ラベンダーは言葉が入ったら、作品展に出そうと思います。

午後からムスメと出かけました。
「スパイダーマン」観ようかと思ったけど、チケットが最終上映時間の分しかなくて、断念!
「コナン」にしようとして並んでいたら、それも売り切れちゃった。
「ドラえもん」は見たし。。。帰ってきた。
[PR]
Commented by えみこ at 2007-05-06 21:33 x
うちは旦那と末っ子がスパイダーマン
私と娘がショッピングでした
スパイダーマンめちゃ面白かったらしいですよ
Commented by とくちゃん at 2007-05-07 20:02 x
ラベンダーは細かい花がたくさんですよね?
想像しただけで細かくて失神しそうです。(笑い)
失神しそうになりながら描いたラベンダー見せてください(笑い)
Commented by のこたん at 2007-05-08 07:37 x
いいね~。
もう少し、熱気がさめてからもう一度出かけることにしましょう!
しかし、トビーがちょっと年とったね。

ゆうきくん連休はかえらんかったん?
Commented by のこたん at 2007-05-08 07:39 x
とくちゃん☆おはようございます!

今日は朝から快晴の大阪です。
今日も教室なので、もしかしたらラベンダーに言葉がはいるかもカモ・・・

いつかご覧いただけると思うんですけれど~☆♪
若武者かわいいですね。
私も描いていいですか?
Commented by hagakie at 2007-05-09 21:36
名刺のプロ! のこたん 元気ですか?
yumehorisiさんのブログで 名刺 見ましたよ~♪
月曜と火曜が休みだから 大崎WGに行こうと思っている シニアです。

きょうのアップの絵手紙は 竹ペンで描いたん?
Commented by のこたん at 2007-05-10 21:56 x
シニアさん☆こんばんわ~!

これ、竹ペンです(^^)
文字も竹ペンですね。

大崎WGにいかれるんですね(*^_^*)
私は大阪に行きます。
お目にかかる予定もしています。

不思議ですね~。そしてすばらしい出会い。
うれしいですね。

Commented by asitawosinjite at 2007-05-10 23:48
のこたん、こんばんは。
作品展の案内状ありがとうございました。
絵手紙にキラキラがついていて素敵でした。
あんなふうな使い方もあるのですね。
ちょっと、ばたばたしていて、夜もうたたねばかりしていて、お返事遅くなってごめんなさい。
Commented by のこたん at 2007-05-11 13:18 x
まーしゃさん☆こんにちわ!

夜型のムスメは朝起きられなくて、困っています。
私は、朝型昼型(^_^)V
夕方には電池切れです。

まーしゃさんのえてがみ楽しみに待っています(*^^)v
by kirakiraetegami | 2007-05-05 22:22 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami