特別参加(^^)ありがとうございます

c0083527_8164234.jpg


「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」に特別参加くださる方が、今日もメッセージをくださいました。
会場に来れるように検討中だとも書いてくださっています。日本海側からです。
「う~れ~しぃ~!」
朝からテンションあがります。


昨年も、東京・名古屋・岡山・和歌山・大阪府下、本当に遠いところから
足を運んでくださいまして、感謝感激したことを 思い出します。

昨日、会場の下見にいってきまして「特別参加のコーナーはここにしよう!」って
ひとりニヤニヤしちゃいました。

blogでおなじみの皆さんのナマの作品を、私たちの会場で見せていただける幸運と、
いつも、ひそかに「きらきら絵手紙ただ描きたいだけ」にエールを送って下さる心の友である、
皆々様の作品を、展示させていただけるダブルの幸運をこころからうれしく思っています。

私たちの教室の作品展の大きな特徴は、「言葉が心になにやらジ~ンとくる」ことだと思います。
それは、私のめざす絵手紙ですので、感想文を拝見して、そういうことがお客様に伝わっていることが確認できます。

特別参加の皆様の作品によって、励まされたり元気になったりされる方があることも、感謝をこめてお伝えします。
ですから、どうぞ気張らず、素直なこころで書かれた作品を「ホイッ」と送ってください。
絵手紙を通してこんなにすてきな心の交流ができるんだということ、きっときっと伝わるだろうな~と思います。


現在13名の方が、特別に参加してくださいます。
スペースの関係で、あと若干名で締め切らせていただくことになりそうです。
もし、まよっておられたら「勇気の一歩」を踏み出してください。
心からお待ちしています!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-05-11 16:27 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami