特別参加(^^)ありがとうございます

c0083527_8164234.jpg


「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」に特別参加くださる方が、今日もメッセージをくださいました。
会場に来れるように検討中だとも書いてくださっています。日本海側からです。
「う~れ~しぃ~!」
朝からテンションあがります。


昨年も、東京・名古屋・岡山・和歌山・大阪府下、本当に遠いところから
足を運んでくださいまして、感謝感激したことを 思い出します。

昨日、会場の下見にいってきまして「特別参加のコーナーはここにしよう!」って
ひとりニヤニヤしちゃいました。

blogでおなじみの皆さんのナマの作品を、私たちの会場で見せていただける幸運と、
いつも、ひそかに「きらきら絵手紙ただ描きたいだけ」にエールを送って下さる心の友である、
皆々様の作品を、展示させていただけるダブルの幸運をこころからうれしく思っています。

私たちの教室の作品展の大きな特徴は、「言葉が心になにやらジ~ンとくる」ことだと思います。
それは、私のめざす絵手紙ですので、感想文を拝見して、そういうことがお客様に伝わっていることが確認できます。

特別参加の皆様の作品によって、励まされたり元気になったりされる方があることも、感謝をこめてお伝えします。
ですから、どうぞ気張らず、素直なこころで書かれた作品を「ホイッ」と送ってください。
絵手紙を通してこんなにすてきな心の交流ができるんだということ、きっときっと伝わるだろうな~と思います。


現在13名の方が、特別に参加してくださいます。
スペースの関係で、あと若干名で締め切らせていただくことになりそうです。
もし、まよっておられたら「勇気の一歩」を踏み出してください。
心からお待ちしています!
[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-05-12 13:24
のこたんさんお久し振りです。
作品展の意気込みが伝わってきます。思わず私も参加したくなりましたが、まだまだ修行不足次回の時には参加させて頂けたらと思います。
と都合がつけばミニ行きたいと思います。
のこたんさんの絵手紙で元気をもらっています。
Commented by kamechandesu at 2007-05-12 15:06
のこたんさん・・・こんにちは

ヽ(´~`;)ウーン

何事もタイミングってのが大事ですね

思い切って!参加します!(まだ空きがあるかな?)

本当に上手になった日なんて来ないような気がします。
特に私の場合^^;
(夢追い人さんの日記を読んでそう思いました)

では、よろしくお願いします!





Commented by yayoi at 2007-05-12 19:52 x
ご無沙汰、致しています
実は携帯を洗濯してしまい
連絡できませんでした(#0#)とほほ、、、

で、、、あざみ教室として参加したいのですが、、、
空いていますでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します

携帯に連絡頂ければ、幸いですm(-.-)m
Commented by Mayumi at 2007-05-12 19:58 x
のこたん いつも元気をありがとうございます。
日本海から....その方に是非お会いしたいです。
Commented by のこたん at 2007-05-12 20:44 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

そうですか~(^^)
ぜひご参加いただきたいですが。。。修行の成果を来年は見せてくださいね(^^)
ぜひ会場にいらしてください。
大阪はどちらでしょう。もし道順わからなかったら非公開でメッセージくださいね。
土曜日は3時過ぎまで、日曜日は確実に会場につめています(^^)
Commented by のこたん at 2007-05-12 21:18 x
かめちゃん☆こんばんわ!
特別参加ありがとうございます!
要項をすぐにお送りしますね。

かめちゃんの絵手紙に「うんうん」される方もたくさんおありのことでしょう(^^)
Commented by のこたん at 2007-05-12 21:24 x
yayoiさん☆今年もご参加くださるのですね。
あざみ教室の皆様のほのぼの絵手紙に、また会えるのはうれしいです。

昨年、ものすごく早い時間に三好のご一行様と栗東のmayumiさんがいらしたことにビックリしたことを思い出しますね!(#^.^#)
Commented by のこたん at 2007-05-12 21:28 x
mayumiさん☆こんばんわ!

早いものであれからまもなく一年ですね。
ふんわりさんや、やよいさんにお会いできて、ふぅふぅさんもいらしてくださって、ちょっとしたオフ会気分でした。
今年は同好会の皆様もご一緒だったら、どんないいいでしょうね。
いいネットへの訪問もセットですから、みなさんいらっしゃるのではありませんか?
Commented by きりん at 2007-05-13 17:50 x
去年は素敵な皆さんの仲間にいれていただいて、どうもありがとうございました。
『どうぞ気張らず・・』『締め切らせて・・』
ほっとしました "^_^"
今回は、気張らないと手元に枚数がないので、残念ですがとメールをしなくてはと思ってたところでした(~_~;)
たくさんの特別参加もあって、ますます素敵な展になりそうですね。
作品のかわりに拍手を送ります、ぱちぱちぱち・・・
ところで、「ポンポン筆」って、どんなのかしら?
Commented by のこたん at 2007-05-13 18:40 x
きりんさん☆こんにちわ!

おっと~!ホッとしちゃいましたね?
きりんさんの作品ぜひ拝見したかったけど、おそらくそうであろうと。。。
だから一方的に締め切らせていただきました。

来年は「そのつもりで」「きばらず」かかれた作品を少し手元に残しておいてくださいね。
そして、「ホイッ」と大東市のみなさんに見せてください。

よろしくお願いします!!


あ~
それから「ポンポン筆」っていうのは、色塗りの筆です(*^_^*)
私が2代目と認めたお気に入りの筆です。
by kirakiraetegami | 2007-05-11 16:27 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami