特別参加締め切らせていただきます!

c0083527_6232592.jpg


18名と1教室の皆様がご参加くださることになりましたので、特別参加は締め切らせていただくことにしました。
みなさまどうもありがとうございました!
お考え中だった方々、締め切りが早くなって申し訳ありません



さて、教室では作品展のお土産の準備も進んでいます。
今年は↓これです。みんなで手描きしています。

c0083527_6325419.jpg



また期間中会場では、絵手紙に関するグッズも販売します。
たとえば。。。(^^)


寝屋川市の福祉施設「杉の子」さんの丸い紙
今年はバージョンアップして直径20センチ・22センチ・28センチの3種類を作っていただいています。


それにのこたん愛用のおなじみ「竹ペン」や長年かかってやっと出会った「ポンポン筆」
ポストカード、5ミリ角のお名前「印」、などなど、たくさん準備する予定です。
もちろん『きらきら』もあります。

どうぞ、お仲間をお誘いあわせの上、6月28日~7月3日大東市へお運びくださいませ。

お待ちしていま~す!



今日の絵手紙はムスメが小学3年生の時に描いた「ウシの親子」です。
[PR]
Commented by kamechandesu at 2007-05-13 08:30
我が家は現在、小学校3年が居ます^^
(のこたんさんより私の方が年上なのに)
娘さんの絵・・・のこたんさんの絵だと思っていました!
我が家の絵とは違いすぎます。
I(o_O)i オドロキ!

Commented by のこたん at 2007-05-13 18:46 x
かめちゃん☆こんにちわ!

同じウシの親子を私も描いたのですが、私はいつも一部分しか描かないので、「私が全身を描いてあげる」と言って描いていたような気がします。

子供なのに、「全部描くこと」がいいことだと思っているんでしょうかね。
私はどっちでもいいと思っているのに。。。

自由に考え、自由を描ける感性を大切にしたいですね!
Commented by チャオ at 2007-05-14 13:57 x
そちらにはお伺いできないですが、作品展楽しみに日記見させていただきますね~!
Commented by のこたん at 2007-05-14 15:46 x
チャオさん☆こんにちわ

チャオさん(^_^)お元気ですか?
今日は快晴の大阪です。

来年は特別参加お願いしま~す!
Commented by とくちゃん at 2007-05-14 18:56 x
娘さん才能ありますね。
いいなーこの絵!
Commented by のこたん at 2007-05-14 20:23 x
とくちゃん☆こんばんわ!

子供の絵手紙はいいですよね。
楽しくて楽しくて仕方ない!って絵を描いてくれます。

18歳になりましたが、ほんのたま~に描いています。

by kirakiraetegami | 2007-05-13 06:52 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami