ビリーズブートキャンプ

c0083527_644494.jpg


たった7日間で腹筋が割れるわけないのですが(^^)
すくなくとも、自分の身体のどこに腹筋があるのか?がよ~くわかります

それはどこでしょう?
すごく奥のほうでした(^_^;)
腹筋のうえに、年代モノの(?)堆積物があるので、すっかり腹筋の存在わすれてました。

今日は5日目のメニューです。
明日の練習で早くも成果あらわれるか!う~ん。実に楽しみです(*^^)v
[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-05-18 11:02 x
さくらんぼ美味しそうですね!
何個か房になったやつ、いっぺんにがぶっといきたいですね(笑い)

腹筋頑張っていますね!えらいなー・・・
いつか会う機会があったら、みごとに割れた腹筋を拝見!(大笑い)

私なぞは腹筋が割れる前に、弱い意志が真っ先に割れてしまいますよ。
Commented by のこたん at 2007-05-18 12:06 x
とくちゃん☆一応がんばってはいますが・・・(^_^;)

ちゃんと「りっぱな言い訳」も用意してあります。

50分のメニューのうち20分は「おゆるしください(泣)」といって休憩しています。
Commented by ばあら at 2007-05-18 15:37 x
すごい!!
体を鍛えているのですね
カタカナ文字は鍛えるメニューの名前なんですか?
Commented by えみこ at 2007-05-18 21:25 x
のこたんが買ったの??
お友達から借りたん??
そういえばこの前
友達が買いたい~!と言ってたわぁ
自分が買って7日間やり5000円キャッシュバックし
それを友達に5000円で転売する。。。という計画してたりしたわ
Commented by のこたん at 2007-05-18 23:02 x
ばあらさん☆こんばんわ!

人の名前がついた「腹筋トレーニングDVD」です。
えらいもので(^^)身体が慣れてきました。
あっ!でも、鍛えるまではいってませんけどね(*^。^*)
Commented by のこたん at 2007-05-18 23:19 x
えみこさん☆こうて(買って)しまいました。
もちろん私もキャッシュバックしてもらいます。

足の後ろの筋がよ~く伸びて、ものすごく気持ちいいよ。
今日は腹筋プログラム。
「腹筋にさわってごらん。かたくなってるだろう?」ってビリーがいうから
さわるんやけど、どこもかしこも。。。エヘヘやわらかい!
やわらか腹筋?

やるたびに笑い転げています。家族中で(*^_^*)
Commented by みるく at 2007-05-19 05:40 x
 おはようございます
一回のメニューが50分ですか(@@)
結構ハードですね
 私も昔は立派な腹筋があったのですが・・・今は何処?(((・・ )( ・・)))
 頑張ってね~
Commented by のこたん at 2007-05-19 07:28 x
みるくさん☆おはようございます!

いろいろ説明も加えて50分あるのよ(^^)
説明の間もビリーは
「動くんだ!脂肪燃焼だ!」って言ってます。
最後は「みんな、よくやった。よくついてきてくれた」ってほめてくれます。

20分もさぼったのにね!
by kirakiraetegami | 2007-05-18 07:07 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami