人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのときめき

さくらのときめき_c0083527_8355238.jpg


うす曇りの大阪です。

北海道はいま、桜が見ごろだとか。。。
私の思考は、大阪が春夏秋冬目安の基本ですので、いまいちピンとこないわけですが
ニュースで「北海道はさくら」ときいて、この時期に訪れるのもいいかも~なんて思いました。


さて、昨日は練習の後、ひさびさの飲み会でした。
少年野球の世話役で、今年は休部になっているメンバーたちに、
めずらしく空き時間ができたので皆で集まろうということになりました。


練習も皆勤なら打上も皆勤(*^。^*)
親睦に親睦を重ねまくっている我がチーム

「どこまで親睦深めるの?」
いそいそと出かける仕度の私にムスメがポツリ。。。

親睦とはなかなか奥が深いものなんですよ(*^^)v


3時間の練習の後、焼肉やさんで4時間(たしか2時間の制限時間)
なんか最後は放り出されたような気がするなあ。。。
それからカラオケやさんで踊り通し3時間。。。
みんな練習よりカロリー消費したかもです。


明けて日曜日の今日は朝9時から「大東市選抜メンバー」は練習があるはずです。
ちゃんと行けただろうか。。。心配です。


私は午前中草引き(^_^;)
ガンバリます!
by kirakiraetegami | 2007-05-20 09:00 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami