眉山

c0083527_2393974.jpg


徳島のお土産、「眉山」というお饅頭をいただきました。

ちょうど昨日は、午前クラスの皆さんが教室のあと、映画「眉山」を観にいくことになっていたので、タイムリーなオヤツでした。


私の教室は一日に午前クラス午後クラスがあるんですが、
午前クラスの皆さんは午後から一緒にお出かけしたり、食事に行ったりが比較的しやすいのです。

いつもより気合増しの装いで、絵手紙の荷物も極力減らし、午後からのおでかけに備えはバッチリ!!
昨日は暑い大阪でしたので「暑い!暑い!いつもより厚塗りやからかな~?」

それぞれ大騒ぎしながら絵手紙を描いて、多少早い目に切り上げて、ご一行様は出かけていかれました。

玄関にはお預かりした道具が並んで、夕方までご主人様のお帰りをお待ちしました。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-05-25 23:30 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami