ついに・・・

c0083527_2122376.jpg


ついにムスメの学校も「はしか」のために休講となりました。
12日までお休みだそうです。

たぶん今、小学3年生だった、このときと同じ気持ちでしょう(^^)

はしかで臥せっておられるみなさん、どうぞお大事になさってください。

そしてムスメよ。
休み明けはつらいだろうけど、ちゃんと学校に行ってください。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-05-31 22:03 x
娘さん休みはうれしいのでしょうが、夏休みに補習が待ってると思うと手放しで喜べないですね。

「まあ、いいか!」と開き直ってとりあえずのんびりしましょう(笑い)

絵はのんびりでいいですね!
でも、サンデー毎日は週一ぐらいのほうが飽きなくていいですよね(笑い)
Commented by えみこ at 2007-06-01 08:03 x
とうとう関西方面にもとんできましたか。。。
長男は休講後、無料で抗体検査
抗体がなかった人は接種しなくてはいけないそうです
Commented by のこたん at 2007-06-01 09:13 x
とくちゃん☆おはようございます(*^_^*)

えっ?補習があるの?
そりゃよろこんでいられないわ(^_^;)

ちなみに、「明日から休講で~す」と「モヒカン」頭の先生が知らせに来たそうです。
Commented by のこたん at 2007-06-01 09:17 x
えみこさん☆おはよう!

休講1日目 ムスメ。。。寝てます。
うちの子には疲労回復にいいみたい。

休みの間に、しっかり家事をがんばってもらいましょう!
by kirakiraetegami | 2007-05-31 21:07 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami