おてがみ

c0083527_23243018.jpg


ある方からハガキをいただきました。
個展のご案内や、年賀状を下さるんだけど、今日はちょっと様子がちがいます。



なにもかいてありません。



どうしたものか。。。



こんな絵手紙を出してみようと思います。
[PR]
Commented by みるく at 2007-06-02 05:15 x
 その方は、そうとう慌てていたのでしょうか?(^^;)

 こんな可愛い白ヤギさんからのお手紙が来たら 嬉しいですね~
Commented by ★たま at 2007-06-02 10:34 x
うちにも一度 ある先生から 何も書いてないはがきが届き
ドキドキしました^^
何だったのか聞けず・・・ず~~~っと気になっちゃいました。
こんなふうなはがきで尋ねたらよかったんですね~~
とってもいい感じ~~
Commented by jyuntonana at 2007-06-02 14:44
何時もと違うお手紙が届くと心配に」なりますよね。
その方こんなお手紙届いたらキット慌ててお返事くださいますよ!
私の絵手紙の先生も、色を半分塗っただけのが来てビックリ
しました。私はこんな描き方もあるのだと思っていましたら、先生から
また同じ絵手紙【今度のは綺麗に色がつけてあり}、この前の
慌てていたので塗るの忘れました!と手紙に書いてありました。
でも何かあったのかしら?それにしても、のこたんさんのお手紙
素敵です(^。^)

Commented by とくちゃん at 2007-06-02 18:24 x
うっかりされたのでしょうが、伝えていいものやら悩みますね。
友達なら「なにも描いてなかったよ!あわてんぼ!」と笑って言えるのでしょうが・・・。

私だったら、「 あなた色に染めてください!」 かな?と勘違いして喜んじゃいます(笑い)
Commented by のこたん at 2007-06-02 22:28 x
みるくさん☆こんばんわ~!

この歌詞を書きながら(*^_^*)
私は「しろやぎさん」か「くろやぎさん」と考えたりしました(^^)
・・・くろやぎさんだよね!
Commented by のこたん at 2007-06-02 22:35 x
★たまさん☆こんばんわ!

みなさん結構ご経験がおありなんですね。
ユーモア交えて、すっと聞けたらいいですね。

これいいですか?よかった~(^^)
Commented by のこたん at 2007-06-03 00:18 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

愉快な先生ですね。なんでもお話しできそうです。

私も失敗したら、すぐにあやまってゆるしていただくようにしています(*^^)v
Commented by のこたん at 2007-06-03 00:21 x
とくちゃん☆こんばんわ!

めったに会わない方なので、こんな手紙でも出して笑っていただこうと思います(^^)

「あなた色」ですか?
染まりたいです(*^_^*)
Commented by カズゴン at 2008-01-08 00:28 x
はじめまして。かわいい絵手紙ですね。なかなかいい感じに仕上がっていて、こういうのって好きだなぁ。今は年賀状もCG画像が多くなりましたから、こういうのってほっとしますね。 おじゃましました。
Commented by のこたん at 2008-01-08 06:22 x
カズゴンさん☆はじめまして。

おっしゃるとおりですね。
毎年いただいた年賀状を壁に貼って、楽しませていただいています。
by kirakiraetegami | 2007-06-01 23:29 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami