わ~い!作品展!


c0083527_18232388.jpg

わ~い!もうすぐ作品展。
こんなことや



c0083527_18233460.jpg

こんなこと



c0083527_18234161.jpg

こんなことしています。

今日は70人と1組の名札を絶対に作らなきゃ!!


[PR]
Commented by えみこ at 2007-06-05 08:04 x
一番上の円筒は何に使うんやろう??
箸袋はもったいなくって使えんわぁ~~

私も少しずつ描きためてます
がんばります~~!
1/70 人より
Commented by jyuntonana at 2007-06-05 09:30
凄く楽しそうですね。
準備大変そうですが、頑張ってくださいね、
私も見に行きたくなりました。
一番したの写真のはフイルムケースで作ったのですか?
可愛いです!!
Commented by のこたん at 2007-06-05 17:04 x
えみこさん☆こんにちわ~

ああ一番上のは、トーテムポールです(^^)
な~んてね。筆立てだよ。

えみこさんの名札もできたよ!
楽しみに待ってます!
Commented by のこたん at 2007-06-05 17:08 x
jyuntonanaさん☆こんにちわ

ピンポ~ン!フィルムケースです。
会場ではフィルムケースもやす~くお分けします。

よろしければ、お出かけください。
おまちしていま~す!
Commented by kamechandesu at 2007-06-05 17:59
のこたんさん、こんにちは!
本日・・・亀ちゃんの分身は大阪に向けて
郵便屋さんのバイクに飛び乗りました^^
未熟者ですがよろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2007-06-05 18:14 x
かめちゃん☆ありがとうございます!

楽しみにおまちしています。
皆さんの作品をバーッと一覧できるのももう少し
本当に楽しみです。
ありがとう!ありがとう!
Commented by とくちゃん at 2007-06-05 18:48 x
楽しそうですね!
楽しみにしています。
でも、ちょっと緊張してきました。(笑い)
Commented by mayumi at 2007-06-05 21:01 x
丸いのはペンたてですか?
橋袋は本当にもったいなくて使えず何年もながめているかも?
1/70  すごいですね。
急いで送ってしまったけどギリギリまで吟味したらよかったかなぁ~
待っても一緒かなぁ~ しゃないなぁ~

のこたん お疲れが出ませんように。
Commented by のこたん at 2007-06-06 06:04 x
とくちゃん☆おはようございます!

もう(*^。^*)ホントにビックリしました。

旅の途中に、わざわざお寄り下さるなんて。。。。。。。!
どうしましょう!

でもすっごく楽しみにしています。
楽しい旅を!そしてご一行様、気をつけてお越しくださいね!

Commented by のこたん at 2007-06-06 06:08 x
mayumiさん☆おはようございます!

お箸袋は、ご来場のみなさまへのプレゼントに、教室一同で作らせていただきました。
つこてください(*^。^*)

作品、さしかえますか?
まだまだ時間がありますよ(^^)
ご連絡くださいね。

mayumiさんが来てくださる時に、他のいろんな方にも会っていただけたらいいですね~!
Commented by Mayumi at 2007-06-06 19:56 x
のこたん
お箸袋 いただけるのですか~~~嬉しいです。
後、10日間  新しく描けたら送らせていただきます。宜しくお願いします。
とくもちゃん大阪へ??? お会いできるかしら??
Commented by きりん at 2007-06-06 21:17 x
わぁ~ わくわくしてきましたねぇ♪

下の写真はフィルムケース、かわいいのね、トイレットペーバーの芯だと思ったのは私だけか(~_~;)
Commented by のこたん at 2007-06-06 22:12 x
mayumiさん☆こんばんわ!

とくちゃんご一行様は1日にお立ち寄りくださるとのご連絡をちょうだいしています。
mayumiさんは昨年朝一番のお客様(笑)ですから・・・
会えるやろか、どうやろか(*^。^*)
Commented by のこたん at 2007-06-06 22:16 x
きりんさん☆こんばんわ~!

トイレットペーパーの芯もいいですね。
うんうん。きっといいです!

工作しだすと、とことんやっちゃうので、手を出さずにいるんですよ。
「たとえばこんなんに使ってください」ってことです。

この3つ以上に作ることはないでしょう(^_^;)
Commented at 2007-06-06 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2007-06-07 06:17 x
のんびりな う~さんへ☆おはようございます!

わかりました(*^。^*)わかっておりました(*^。^*)
こちらも、かなりののんびりですからね(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-06-04 18:28 | 絵手紙 | Comments(16)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami