吉報!

c0083527_20594370.jpg


作品展の準備に明け暮れる毎日であるはずなのに、それなのに、
7時ごろには寝ちゃったり、8時にはねちゃったり、
「こんなことでどないすんねん!」って感じの毎日ですが。。。

特別参加の皆様からの作品が届くと同時に、うれしいお知らせも続々といただいています。


それは


「会場に行きます!」というご連絡なんです。


ありがたいことです。
小さな教室の小さな作品展ですのに・・・。


兵庫県は香住から(兵庫県といっても日本海側からですから)
石川県から
岡山県から
和歌山県から
静岡県から
滋賀県から


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

30日と1日は確実に朝から夕方まで会場にいます。
道中、どうぞ気をつけておこしになってください。

首から名札さげて、ウロウロしています。
[PR]
Commented by えみこ at 2007-06-07 12:30 x
私も行きたいな。。。
でもちょっと無理やろうなぁ。。。
(;;)
Commented by とくちゃん at 2007-06-07 19:11 x
ホタルブクロに似たこの花の名前なんて言いましたっけ?
この花の美しさがイメージ通りに表現されているなーと感じました。
のこたんさんはきっと花好きなのでしょうね!
花を見る目が違うなーと思いました、花好きだけにさすがですね。

Commented by のこたん at 2007-06-08 14:28 x
えみこさん☆こんにちわ!

あれから1年なんですね~。
是非一度作品展に来ていただきたいです(^_^)

来年また考えておいてくださいね!
Commented by のこたん at 2007-06-08 14:32 x
とくちゃん☆こんにちわ~!

これはカンパニュラといいます。

どう描けるかは、出来上がり次第(^_^;)
ねらってなど描けない私ですが、「えいやー」と思い切りだけはいいかもしれません。

「私と絵手紙」も頂戴しました。
さあ、本腰いれて展示の準備をいたしましょう!
皆様に見ていた日もあと少しですよ!!
by kirakiraetegami | 2007-06-06 21:14 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami