人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてがみ その後

おてがみ その後_c0083527_22285149.jpg


しろやぎさんから、お返事がとどきました。

お人柄がにじみ出た文章です。

全国のあちらこちらで、個展をされる有名な方ですのに、
クレームともいえる私の「絵手紙」に誠実にこたえて下さっています。


すばらしい!

その方の名は  小林牧牛さん

この「お願いねこ」の作者さんです。


明日はちょっと忙しい一日となりそうです。
12時半にお迎えがきてくださって、放出(はなてん)教会で絵手紙講座
帰ってすぐに夜の教室

放出教会の講座の前に、大好きな練習をしてから。。。(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-06-08 21:39 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami