幸せな自分

c0083527_5453389.jpg
c0083527_545431.jpg


毎日毎日が、ありがたいことでいっぱいです。

昨日は、「おいそがしいですね~!」って皆からいわれた一日でしたが、
大好きなことが三つもできたわけですから、これ以上の幸せはありません(*^_^*)

練習を早い目に切り上げて、放出教会に行きました。
「ふれあい教室」といって、様々な催しを通して、地域に福音の種まきをされています。

練習に出たいばっかりに、準備を全部お願いしてしまいましたが、
あらかじめお渡ししておいたメモのとおり、テーブルはキチンとセッティングされて、
私が「あれこれする」ことがない、というなんともゼイタクな(*^_^*)気分でした。

イツモのように、わいわいとたのしい2時間の講座のあと、牧師夫人のショートメッセージがあり、
手作りケーキとお茶のおもてなしをいただきます。
皆さんのあたたかいおもてなしに心から感謝です。

牧師夫人の瞳は、深くてやさしく、ざわざわしたところがありません。
その目を見ているだけでこころが落ち着きます。

なんともいえない心の満足までいただいて
皆さんのおかげで、「大好きなことが三つもできた」ステキな一日でした。

ありがとうございました~!!




今日は試合です!
対戦相手は大東市のNO.1&2&3の3チーム
こちらは即席仕立てのお友達チーム。
それでもそれでも、ウン!がんばりますよ!!!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-06-10 10:21 x
幸せな時間を持てることはすばらしいことですね。
そんな時間を持てるのこたんさんも、皆さんに幸せな時間を提供しているのでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2007-06-10 22:29
教会の礼拝堂久振りに見ました。
何年か前に知り合いの方の結婚式に参列して以来のことです。
お寺や神社と違って厳粛な気持ちになりますね。
不思議ですね!沢山の生徒さんですね。
私は絵手紙描くときドキドキしますが、皆さんも
ドキドキしながら描いていらっしゃるのかしら?
Commented by のこたん at 2007-06-10 23:27 x
とくちゃん☆こんばんわ!

今日は試合でして、朝家を出てから、ようやっと帰り着きました(*^_^*)

講座をはじめる前は不安だといっておられる方々が、ワハハと笑いながらステキな絵手紙を描いておられる様子を拝見すると、本当にうれしいです。
Commented by のこたん at 2007-06-11 07:17 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!

初めて描かれる方ばかりですので、きっと皆さんドキドキだったでしょうね(*^_^*)
ですから、出来上がった時の喜びはすごいですね。
そして、その様子をみることが私の喜びです。

描く時の「ドキドキ」いつまでも大切にしたいですね(*^。^*)
jyuntonanaさんが思い出させてくださいました。
ありがとうございます!
by kirakiraetegami | 2007-06-10 06:27 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami