幸せな自分

c0083527_5453389.jpg
c0083527_545431.jpg


毎日毎日が、ありがたいことでいっぱいです。

昨日は、「おいそがしいですね~!」って皆からいわれた一日でしたが、
大好きなことが三つもできたわけですから、これ以上の幸せはありません(*^_^*)

練習を早い目に切り上げて、放出教会に行きました。
「ふれあい教室」といって、様々な催しを通して、地域に福音の種まきをされています。

練習に出たいばっかりに、準備を全部お願いしてしまいましたが、
あらかじめお渡ししておいたメモのとおり、テーブルはキチンとセッティングされて、
私が「あれこれする」ことがない、というなんともゼイタクな(*^_^*)気分でした。

イツモのように、わいわいとたのしい2時間の講座のあと、牧師夫人のショートメッセージがあり、
手作りケーキとお茶のおもてなしをいただきます。
皆さんのあたたかいおもてなしに心から感謝です。

牧師夫人の瞳は、深くてやさしく、ざわざわしたところがありません。
その目を見ているだけでこころが落ち着きます。

なんともいえない心の満足までいただいて
皆さんのおかげで、「大好きなことが三つもできた」ステキな一日でした。

ありがとうございました~!!




今日は試合です!
対戦相手は大東市のNO.1&2&3の3チーム
こちらは即席仕立てのお友達チーム。
それでもそれでも、ウン!がんばりますよ!!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-06-10 06:27 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami