ビリーズブートキャンプ その後

c0083527_18123141.jpg


入梅した大阪ですがずっと気持ちのいいお天気です。


キャッシュバックされてきましたv(*^^)v
ちゃんと5000円。
でもね~。室内用にクツ買っちゃったから、これチャラだな~(*^_^*)

続けていますよ。
それに効果ありあり!
おもしろいんですよ。
動きについていけなくて、ヒーコラ言ってるトホホな自分の姿がね。。。
そして、少しずつでも筋力が増していること実感しています。
これ、きっとバレーにも活きてきますよ!

で、昨日は私達のチームとして出場する久しぶりの試合でした。
ところが! 土曜日ということで、私は教室だったのです。

(ここからテンポよくリズムつけて読んでください!)


12時まで教室。
試合の組み合わせから考えると、12時は試合が終わっているかもしれない
・・・実に微妙な時間。

監督に電話しました。

「はよ、こい!」(早く来い!鹿児島なまり)


試合はやっているようだ。
とにかく、急ぐ!

教室のあと、玄関をでてまだ外でおしゃべりしている皆さんを追い越して
「せんせ~。どこへ~?」って声にも立ち止まれない。


こんな日のドライバーは皆いたって安全運転なのだ。
しかも「超」がつく。

体育館に着く。チームの姿はロビーにないから、きっとまだ試合中なんだ。
とにかく着替えて、館内へ。。
フルセットで、もつれている。ケガして足を冷やしているメンバーがいる。

監督への電話からタブン12分くらいで、私はコートに立っていたと思う。
しかも最後の5分くらい。

「最後にチョロっと入ったなー」
「今日なんで試合に出てはれへんかったん?」
他チームの監督やいろんなチームの人に聞かれて、
「みんな見てくれてはるんや」と妙にうれしかったりして(^_^;)


試合には出られなかったけど、打ち上げはカンペキ。
出場時間の72倍くらい、打ち上げしてました(*^_^*)
プレーしていないのに、何故かクタクタ~(笑)
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-06-17 18:50 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami