今日も晴れ!

c0083527_743060.jpg

梅雨のない北海道から梅雨真っ只中の大阪に、がくさんはいらしたわけですが、
わりと過ごしやすいお天気にめぐり合って、「よかった」と思っています。

毎日たくさんの方と会ってお話をして、神経をつかって、動き回って、それだけでもお疲れでしょうに、お天気がじとじとでは疲れも倍増、気の毒です。

お空もちょっと気を遣ってくれたようですね(*^_^*)

さて、19日は会場で、20日はお食事会でお会いしたのに、画像がありません。
。。。例のごとく、デジカメ忘れていきました。
<お願い!AYAさん、京子さん画像送ってください!>


がくさんが私にもっていらしたらしい(!)イメージを見事に裏切ったようで、
がくさんは「ガチョ~ン!」だったんじゃないかしら(^_^;)エヘヘ

「人はみかけによらない」実証であります。
「中身を見よ!」ってコレ、かなり負け惜しみ??(笑)

ほんの少し前なら、髪も長くてくるくるだったけど、今はパッツンパッツンだもんね。あはは。



さあ、これからはますます作品展に集中しますぞ。

教室の皆さんの作品がたくさんの方に見ていただけるように。
そして特別参加の皆様の作品もちゃんとちゃんと展示できるように。

作業所で作っていただいた紙(私が描きやすいって太鼓判です)、
作業所の皆さんがていねいに縫ってくださったものなど、販売させていただきます。
すぐに品薄になりそうですので、どうぞお早い目にいらしてくださいね。

今日も暑くなりそうです。
水分補給して、皆様ご無事でよい一日をお過ごしください!チャオ!
[PR]
Commented by えみこ at 2007-06-21 12:27 x

どんなイメージやったんやろう??
ふぅふぅさんも私のイメージめちゃ違ったらしいわぁ
わからんもんやね~

楽しい食事会いいなぁ
がくさんのハンコいいなぁ
Commented by とくちゃん at 2007-06-21 19:17 x
お会いできる日を楽しみにしています。
のこたんさんのイメージを、膨らませすぎてパンクしそうです。(笑い)
Commented by のこたん at 2007-06-21 21:31 x
あはは(*^_^*)えみこさん
そうやったね。
でも、それはえみこさんが、とても若くてスレンダーな美女だったからやよ。

イメージの違いにも種類がございましょう(^_^;)オホホ

いよいよ作品展。
楽しいことがいっぱい待ってるから、うれしいです!




Commented by のこたん at 2007-06-21 21:37 x
とくちゃん☆こんばんわ!

シャボン玉のようにこわれて消えてしまう前に、絵だよりさんから情報仕入れて、予習して免疫つけといてくださいね~!

あと10日ばかりでお会いできますね(*^_^*)
日曜日も遠方からきてくださる方がありますので、時間があえば
会っていただけるかもしれません。
Commented by usagi731 at 2007-06-21 23:36
こんばんは! のこたん先生!
かえるさんの親子 可愛すぎ~~☆(^^♪
作品展 もうすぐやね、ドキドキわくわく いいなぁ
頑張ってね~~。

忘れていた宿題 やっとできました~(遅すぎッ!^^;)
絵手紙より こっちのほうが 時間かかったような。
考えすぎやね~~ すんまへんm(__)mお許しを。
土曜日に届きます。
Commented by のこたん at 2007-06-22 12:14 x
usagiさん☆こんにちわ!

今日は昨日までのお天気とは打って変わってしっかり雨の大阪です。

宿題ありがとうね。
たいへんだったみたいで。。。オホホすみません。
明日着だね。みなさんのコメントを読ませていただくのもすごく楽しいんだよ。

大阪で京子さんに会ったよ。
7月8日名古屋に行くつもりです。
また連絡するね~!!
by kirakiraetegami | 2007-06-21 07:43 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami