作品展

c0083527_2024431.jpg

私が作品展会場にいられる日時が確定しましたので、お知らせします。
お会いできればうれしいです。

遠方からもたくさんに皆さんがいらしてくださると連絡をいただいています。
心から大歓迎です。

たいてい会場にいますが、時々近所に出ることもありますので、
携帯をお知らせしたいと思います。
必要な方がいらっしゃればこちらにメッセージをお願いします。

28日(木)10時から6時ごろまで(準備のため9時過ぎには到着しています)
30日(土)10時から5時ごろまで
1日(日)10時から6時ごろまで
3日(火)10時から4時まで※3日は最終日につき4時までです。

6月28日~7月3日の期間中会場は午前9時から午後10時まであいています。
お構いは出来ませんが、時間があればいらしてください。

各教室から50名&特別参加21組の皆様のあたたかい作品が勢ぞろいです。
たしかに癒されます。
[PR]
Commented by Mayumi at 2007-06-22 20:25 x
のこたん 教室の皆様 お世話さまです。
50名+21組 凄い盛大な作品展ですね。
とっても楽しみにしています。 腰が無事でありますように....
Commented by とくちゃん at 2007-06-23 18:29 x
お疲れ様です!
皆さんの作品楽しみにしています。
待ちどうしいですね。
Commented by のこたん at 2007-06-24 07:14 x
mayumiさん☆おはようございます。

毎日お天気がコロコロかわりますね。
腰はいかがですか?
根源の症状に改善が期待できない場合、
周りの筋肉をきたえて支えることが、大切かもしれませんね。
私の場合も同じ。

おかげさまで最近は起きられないことはほとんどなくなりました。
1日の午前中にいらっしゃいますか?
夕方なら、とくちゃんや、えだよりさんやこうすいさんにもお会いいただけるようです(*^_^*)
Commented by のこたん at 2007-06-24 07:18 x
とくちゃん☆今日は朝から、涼しくて雨の大阪です。

来週の岡山・大阪のお天気はどうでしょうね。
まあ、梅雨ですもんね(^_^;)
心配しても仕方ないかもしれませんね。

とくちゃんの絵手紙も全部展示できなくて残念です。
多様な描き方をごらんいただけるようなチョイスにしました。
Commented at 2007-06-25 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2007-06-22 19:32 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami