いよいよあさって搬入です

c0083527_001650.jpg


最近の大阪は雨の日と晴れの暑い日が交互にやってきます。
今日は暑かったですね。

明日はお休みなので、一日たっぷり、作品展の準備をしようと思います。
今年は新しく額を買っていないので、う~んなにか欲しいな~、明日は額やさんに行こうかな~と楽しい思案をしています。

全財産600円のムスメ(全然関係ないけど、あまりにも後ろで嘆いているものですから。。。)
とビリーズブートキャンプ腹筋プログラムで汗を流して、お風呂も2回入って、今夜は少し頑張らねばなりません(^^)

めずらしく遅くまで起きてるんです、今日は。
やっぱり作品展が近いからドキドキしているんでしょうかね(*^_^*)
[PR]
Commented by kamechandesu at 2007-06-26 00:39
こんばんは!
関東は曇がちで少し涼しかったです。
お身体に気をつけてくださいね。

いつも、ぼ~としている私です。
活躍していらっしゃる方々を羨ましく思います。

では、( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)みなさい

Commented by えみこ at 2007-06-26 12:22 x
もうすぐですね
残念ながら行けないけど
よろしくお願いします
がんばってね~~!
Commented by のこたん at 2007-06-26 14:39 x
かめちゃん☆こんにちわ!

ムシムシ、シューマイになった気分さえしてくる、蒸し暑い大阪です。
私の作品の額装もほぼ終わりました(^^)
やれやれです。

明日かめちゃんはじめ、みなさんの絵手紙をド~ッと展示することが
もう楽しみで楽しみで(*^_^*)

毎日会場で何度も何度も見ている私の姿を想像してください。
いつも、笑っていられるのも皆さんの作品のおかげです。

ありがとうね!
Commented by のこたん at 2007-06-26 14:43 x
えみこさん☆ハ~イ(*^_^*)

来年はぜひぜひ、いらしてよ。

額やさんですごく気に入った物があったので、額装作業もはかどりました。

画像でアップしますから、楽しみにしていてくださいね。
Commented by jyuntonana at 2007-06-26 22:58
相変わらず素敵な絵手紙ですね、作品展いよいよですね!!
のこたんさんの作品、
生で見たいです、
まだ切符買っていませんが、お伺いするつもりです、
お会いするの楽しみです!

ビリーズブートキャンプやってるのですか?効き目ありそうですね、
テレビでやってるの見ました、お疲れが出ませんように(^。^)
Commented by のこたん at 2007-06-27 06:46 x
jyuntonanaさん☆おはようございます

ありがとうございます!
いらしてくださるんですね!!すご~い!!
いつでしょう(#^.^#)いつでしょう!
私が会場にいるときにいらしてくださいね!

よろしければ、右の非公開mailboxにメッセージ入れていただけませんか?(*^_^*)
私の携帯をお知らせしたいと思います。
わかないことがあったら、ご連絡ください。
本当にありがとうございます。

ビリーやってますよ~!
私の変化(分かる人にはわかるんです!)を見て、ムスコが「やろうかな」って言いました。
部屋の片隅には、室内用のクツが私のものとムスメのものが並んでいます。
もうすぐ、デッカイ靴もココにならぶことでしょう(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-06-26 00:16 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami