作品展



c0083527_14444322.jpg

直径30センチの丸い紙です。とても描き心地がよろしいのです。
寝屋川市にある杉の子さんで漉いていただいています。
丸い紙は期間中会場で販売します。
ぜひに使ってみてください!!

c0083527_14445214.jpg

今日買って来た額です。
作品だいすきなので、特別扱いしてあげたかった備前焼のオニちゃんです。


私の出展作品もほぼ決まって、ヤレヤレ(*^_^*)
数にしたら。。。そうですね~
ハガキを1点とするなら、大きいのからハガキまで35点くらい用意しました。
会場の都合で、減らすこともありますけどね(*^_^*)


販売コーナーでは教室の方々の手作り小物や、私が作ったペン立て(かわいい)
うちわ(かわいい)、その他なんじゃかんじゃの小物

前述の杉の子さんの手漉き丸い紙、
高槻市のわかくさ作業所さんの、これまたすばらしく味のある手漉き和紙に筆巻き。
シニアさんの、「どんだけええねん!」ってくらい大好きな手すきはがき
のこたん愛用ぽんぽん筆。もちろん竹ペン。
オススメの食器洗いのスポンジなどなど、おもしろいものがいっぱい出ますので、
絵手紙見なくても(?)見に来てください!!

そうそう30日(土)には、篆刻の神野先生がいらしてくださいます。
顔をみて、その方のイメージでやさしくかわいい「印」をサササのさっと彫ってくださいます。
すごいですよ~。

それからそれから、
初日28日の1時ごろ、北河内ケーブルテレビの取材がきてくれます。
この取材の模様は北河内7市(大東・四条畷・守口・門真・寝屋川・交野・枚方?タブン)で
かなり長い期間放送されると思います。
お時間のある方は、その時間帯にぜひ会場にいらしてください!(さくら募集になっちゃった)

にぎやかにやりましょう!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-06-26 15:09 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami