搬入しました!


やっと、PC開けられました。
まだひとつ、やらなくちゃいけないけど、みなさんにご報告もしたいので
とりあえずのアップです(*^_^*)

特別参加のみなさまの作品、ざ~っとこんな感じです。
c0083527_23182961.jpg
c0083527_2318373.jpg
c0083527_23185039.jpg



c0083527_23193442.jpg

ふぅふぅさん☆お花ありがとうございます!


全体チラリ(*^_^*)

c0083527_23202056.jpg


入り口もチラチラ(^_^;)

c0083527_23215461.jpg



教室の皆様、搬入お疲れ様でした。
それから、お当番ご苦労様ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


c0083527_23242420.jpg


メールが届いていました。
遠くから、来てくださるとのことです。明日かしら?
本当にありがとうございます!

明日は石川県からHさんが来てくださいます。
気をつけていらしてくださいね!


では、もうひとガンバリ!

みなさんに感謝して

のこたん

[PR]
Commented by うさぎ at 2007-06-28 00:44 x
おお!ズラリと並びましたね~☆ 凄い凄い!
(なんだか 私は今になって送ったのが恥ずかしいような・・・^^;)

いいな~~見にいけなくて残念ですが遠くから応援しています。
たくさんのかたが 感動してくれると思います。
明日からが 楽しみですね。 また報告待ってます。
きらきら のこたん 頑張れ~~!
Commented by AYA at 2007-06-28 08:50 x
のこたん、搬入 おつかれさまです。
そして、作品展おめでとうございます!
愈々 今日からですねえ♪ 見ごたえのある作品展。
この画像を拝見しただけでも すごい すごいっ♪
うさぎさんに続き・・。
          
のこたん、がんばれ~~!
Commented by えみこ at 2007-06-28 11:56 x
いよいよ開場ですね
会期中はひっぱりだこで忙しいんやろうなぁ
疲れ出さんとがんばれ~~~!
Commented at 2007-06-28 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2007-06-28 20:07 x
楽しみにしています。
よいしれさんは旅支度終わって、寝ています(笑い)
Commented by のこたん at 2007-06-28 20:53 x
usagiさん☆こんばんわ!

ほんとにすごいんだよ!
私が一番感動しちゃってると思う!
そして、すごく自分はしあわせだと思う。

みなさんにホント感謝なんです!
で、来年も出してね!(*^_^*)
Commented by のこたん at 2007-06-28 20:59 x
AYAさん☆いつもありがとう!

ホントにすごい!(何度も言うなって?)(*^_^*)
みなさんの作品の力というか、ココロのパワーがビシビシ伝わる作品展だと思うます。

楽しい感じで、作品が笑ってるもん。
いつかぜ~ったいにきてください!
ぜったいぜったいぜったいね!
Commented by よっちー at 2007-06-28 21:05 x
のこたん先生、こんばんわ
搬入、展示、無事に終り、いよいよスタートですね
盛会をお祈りして居ます
いつも、ニコニコ笑顔で張り切って・・最高に輝いているのこたん先生!!この一週間はピカピカですよね
(^ー^)お疲れ出ませんように・・
こちらこそ、有り難うございました
いつもいつもありがとうございます
Commented by のこたん at 2007-06-28 21:06 x
えみこさん☆こんばんわ!

た~のしいよ~!
わざわざお出かけ下さったみなさんと、ゆっくりお話ができないのが、こういう作品展では申し訳ないと思うところです。

もうすでに頭の中は来年に向けて「ムフフ・ムフフ」って楽しいこといっぱいです。


Commented by のこたん at 2007-06-28 21:10 x
Uさん☆コメントありがとうございました。

そして今日は本当にありがとうございました。
作品手放すさびしさより、喜んでいただける 喜びの方が大きいし、自分も前向きになれるなあ。。。と最近感じています。

今度は、ハチャメチャのほほん扇町教室でお待ちしています1
Commented by Mayumi at 2007-06-28 21:37 x
のこたん お疲れ様です。
大盛況でおめでとうございます。
凄いですねぇ~迷子になりそうです。
何だか今になって怖いような 怖気ついてます。
連日、お忙しい事と思います。お疲れが出ませんように<(_ _)>
日曜日 楽しみにしています。
 
Commented by のこたん at 2007-06-28 21:48 x
とくちゃん☆先日、出先で偶然羽田桂子さんの申し子達に出会いました。

「コレコレ!ソレソレ!ホレホレ!」と思いながらひとりニヤニヤのオバチャンでしたが。。。よいしれさんはご不在でした。

「ナイス私!」とB型自分大好き人間は思いました。
ご対面の感激をキチンととっとける私に拍手です!

作品展、自画自賛していますが(*^_^*)
けっしてガッカリしても、そんな顔みせちゃあいけませんよ。

それは大阪出てからにしてくださいよ(*^。^*)

Commented by のこたん at 2007-06-28 22:00 x
よっちーさん☆こんばんわ!

搬入お疲れ様でした。
皆さんのおかげで、思ったより早く出来ましたし、その後もよっちーさんがのこっってくださったので、大助かりでした。

あした、高槻のみなさんと楽しんでいただけることを願っています。
体験コーナーは明日は設営しないので、ご期待に沿えずごめんなさい。

土日の体験コーナーも、絵手紙初体験の方を対象に考えているんですが、なんか皆さんの期待はそれだけではなさそうなんです。。。(*^。^*)

明日足元、お気をつけていらしてくださいね!
Commented by のこたん at 2007-06-28 22:02 x
mayumiさん☆こんばんわ!

はっきり言って!私は毎日迷子です!
おにごっこも、かくれんぼもできます。

日曜日は何時ごろのご予定ですか?
いいネットご一行様は夕方だとうかがっています(*^。^*)
by kirakiraetegami | 2007-06-27 23:30 | 絵手紙 | Comments(14)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami